『やさ活』していたらアセンションが始まっちゃいました! ~ 『引き寄せ』に潜む罠4 | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ひらめき電球ソウルヒーリング(絶望解消セラピー)+リバースメイト(反玉)のエネルギーのクリアリング 『人や物から影響』のエネルギーのクリアリング ・ インプラント・チップ・システムのクリアリング  追加しましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓
セッションについて 
クリアリングセッションについて 
ソウルメイト リーディングについて

虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓
【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス

虹シリーズ記事のインデックスはこちら虹サゲサゲ↓
『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.1 
『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.2
『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.3
『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.4
『ソウルメイト リーディング』インデックス NO.1
『魂のブループリントシリーズ』のインデックス 
『インプラント・チップ・システムのクリアリングシリーズ』のインデックス 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

よくなる よくなる よくなる
ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですにひひベル


サゲサゲ↓新しいランキングに登録してみました
応援をお願いします(^_^) 



にほんブログ村



人気ブログランキングへ



【メッセージを送ってくださった方々へ】


返信を書く時間がとりにくい状態です。
セッションのお申込み、ソウルメイトリーディングの返信(入金確認後2週間後)が遅れている場合は、お手数ですが、メールにてお知らせくださいm(_ _)m

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


やさ活
Facebookの『ツインレイ・ツインフレーム・ツインソウル引き寄せ実験室』(申請時には先にメッセージをしてください)で、”すべて時間にやさしさに包まれたなら』状態、つまり、から『のエネルギー』が出ている状態”でいる、またはその状態で活動することを『やさ活』と呼ぶようになりました



始まり』、『『愛のエネルギー』と『宇宙』』、『神門とエネルギーの送受信』、『『愛のエネルギー』』、『『宇宙』とのつながり』、『魂の統合』、『マスターとの対話』、『リバースメイト(反玉)』、『12レベルのアセンション』、『レプティリアン』、『レプティリアン2』、『世界のリーダーたち』、『日本のリーダーたち』、『分離と統合』、『『引き寄せ』に潜む罠1』、『 『引き寄せ』に潜む罠2』、『『引き寄せ』に潜む罠3』の続きです。



『引き寄せ』に潜む罠3』の続きです。


あるご夫婦の話です。(本人の許可済み。ありがとうございます

奥様が『引き寄せの法則』に夢中で、熱心に実践されているそうです。

『ある日、原発のニュースを見て、妻にそれについて話そうとしたら、
「ああああああああ~き~こ~え~な~い~ |(-_-)|」と、突然、耳をふさいで大声を出しはじめました。

私はビックリして「何?どうしたの?」と聞くと、
「いい気分でいられなくなるから、ネガティブなことは聞かせないで
」と、妻。

「はあ何それ」と聞くと、妻は引き寄せの法則の話をはじめ、そのために『自分の望まないことはスルーする』のだそうです。

「でも、原発はスルーしていてもなくならないよ」と言うと、
「私たち全員が原発に感謝できたらなくなるはず」
と、妻。

男性にしてはスピリチュアルなことに理解をしめす方だと自負していましたが、うまく説明できないけれども、この考えを受け入れられずにいたところ、前回のyummy(やみぃ)さんの記事を読んで、これは現実逃避』という方が腑に落ちました。』


とのことでした。


他にも、こういう意見がありました
サゲサゲ↓
『望まないことはスルーするというやり方は、不払い金(公共料金の滞納とか)を踏み倒すみたいな感じで、なんとなくイヤ?な感じがしていました(^^;)』



『望まないこと』というのは人それぞれですから、いろんなことがスルーされてしまう可能性が高いのです。

さらに、本人が望まなくても、その本人が気づかなければならない、または行わなければならないこともスルーされる危険性があるのです。



上記の話の中に「私たち全員が原発に感謝できたら無くなるはず」とありますが、感謝するだけでは原発は無くなりません。

例えば、こういうことです。

私(あなた)が中学生の頃のジャージを愛用し続けていて、ボロボロなのだけど愛着があってどうしても捨てられないとします。

今回、断捨離を思い立ち、このジャージを手放そうと決心します。

目をつぶって、ジャージに関するたくさんの思い出等に感謝をして、愛着を手放したとします。

あ~よかった
と目を開けると・・・・・・・そこにはジャージが残っているままです


私たちの世界はエネルギーで出来ていると言われていて、大きく単純に分けると、
『意識や感情等の目に見えないエネルギー』
と、
『建物、パソコン等、物質化(固体化)した目に見えるエネルギー』
に分けられます。

『意識や感情等の目に見えないエネルギー』は、感謝により、浄化、昇華、クリアリングして手放すことが可能な場合が多いでしょう。

しかし、『物質化した目に見えるエネルギー』は、物質世界(目に見えるモノの世界をとりあえず、こう呼びます)のやり方で処分しないとなくならないのです。

『このジャージを手放そう』と思ったら、
愛着等(目に見えないエネルギー)を感謝して手放し、
その後、ジャージ(目に見えるエネルギー)をゴミ袋に入れて、燃えないゴミの日に出すごみ
という行動をしないと手放しは完了しないのです。

これと同じで、原発をなくすためには、
物質世界のやり方でなくすための”行動”が必要となります。


『原発を
なくすための”行動”』って何ぞや?

私が明日、朝一の飛行機に乗って上京し、国会議事堂の前に行って、
「原発反対今すぐ原発を廃止しろ
とわめいたとしても、相手にされないですよね


”福岡の変なおばさんが国会議事堂前でわめいた”と、他に話題がなければニュースになるかもしれませんが、こんなことをしても原発はなくなりません(笑)

デモをする

団体で抗議する

それも、現時点では良い行動とは言えません。

じゃあ、どうするか


私は法律や政治等に詳しいわけではなく、ほぼ素人の理解の範疇ですが、原発をなくす(脱原発)ためには、国会での決議やその他諸々の手続きが必要なるのはわかります。

私(あなた)個人がその国会の決議や手続きにかかわることはできませんが、脱原発を目指している政治家を応援することができます。

応援したい政治家がいなくても、意識に『脱原発』と刻み付けておくことができます。

そうすることで、直近に選挙はありませんが、次の選挙の時には同じように脱原発を目指している候補者に投票するという”行動”につながります。


また、『原発の話はネガティブなことなのでスルーする』というのは、おそれを基準にした考え方です。

確かに、放射能により被爆して病気になって・・・と考え出すと怖くなります。

『だから、スルーする』のではなく、

『だから、なくす』ために何ができるのかを考えるのです。


おそれを基準にした考えでいくと、また別の原発から放射能漏れを起こす事態が発生するかもしれないので、それを想像して創造しないように・・・と悲惨な未来しかイメージできません。

しかし、を基準にすると見えてくるものが違ってきます。

スピリチュアル系のメッセージの記事を読むと、
闇やネガティブなものではなく、にフォーカスしましょうにフォーカスしましょう
のような感じのことが書かれています。

に満たされていることが大事だ
に満たされていることが大事だ
と言う方は、
(のエネルギー)に満たされた状態で、または、(のエネルギー)に満たされた状態で、
原発をなくすための”行動”』を考えてみましょう。

その状態で出てくる答えは『だから、スルーする』ですか



を正常な位置に戻してから魂を正常な位置に戻す方法)、もう一度よく考えて観てください。

私に見えたのは、何年先かわかりませんが、クリーン(clean)なグリーン(green)エネルギー、つまり、自然や植物を使ったエネルギーを使用している世界です。

その世界が実現するのは、すぐかもしれないし、もしかしたら、私たちの子ども、孫世代になるかもしれません。

それでも、今の私たちが『脱原発』のために”行動”していくことは、すべての人々のフォーチュンロード(幸運の道)になります。

だって、子どもや孫世代に、放射能漏れ等の
おそれを引き継がせたいですか

私はそんなのは嫌ですね



脱原発のことに限らず、もう一つ、すべての人々のフォーチュンロード(幸運の道)になることを書いておきます。

それは、『真実を知る』、『真実をみる』ということです。

そして、『真実』を知って(見て)から、その『本質』を理解するのです。

本質』が理解できると、私(あなた)自身がとった方が良い”行動”がわかるようになります。


私自身が『真実』を知って(見て)、その『本質』を理解して、自分がとった方が良い”行動”は、真実』、または真実』をに近いのではないかと思われる情報(ニュース)等を、皆にシェアすること(という”行動”)ではありませんでした。

もちろん、自分自身のために
情報(ニュース)等を把握するようにしていますが、私が自身がとった方が良い”行動”は、エネルギーのリーディングという特技を活かして、真実をエネルギー的に観るリーディングをすることでした。

『引き寄せ』のシリーズを書くために闇やあ〇まに憑依されている人たちのエネルギーをリーディングしていくことは、仕事柄、エネルギーに敏感になった私にとってはつらい作業でした。

それでも、必要なことでも望まなければスルーしている人たち、必要なことなのに無関心な人たちが、
真実』に目覚めるための何かしらの気づきになればいいと思って続けています。

真実をエネルギー的に観るということを、皆ができるように『真実を知るためのリーディングセミナー』をいずれ開催したいなと思います。

ついでに言うと、”真実をエネルギー的に観る”を記事に書いたり、セミナー等でリーディングのやり方を伝えるというのが、私のフォーチュンロード(幸運の道)なのです。


『引き寄せ』のシリーズは、いったんこの回で終わりますが、”いい気分でいる”こと自体は決して悪いことではありません。


『引き寄せ』に潜む罠3』に書きましたが、現在の現実の世界を見ると、精神の魂がお腹の辺りにズレてしまい、何事にも喜びが感じられなくなり、不安やイライラが増し、嫌味っぽくなったり、悲観的になったり、落ち込みやすくなったり、卑屈な考え方をするようになり、人生が嫌になってきます。

なので、私たちは日常生活において、を正常な位置に戻してから魂を正常な位置に戻す方法、現実の世界を”いい気分”で過ごすのはどうしたらいいかを考え、選択し、行動していきましょう。

それが、常に”いい気分”でいられる現実世界、リアリティを、私(あなた)自身で創造していくということなのです。


さらに、より良い現実世界、リアリティを創造するために、常にを正常な位置に戻してから魂を正常な位置に戻す方法、やさ活することをお勧めします



をなくすには光をあてる(真実を表に出す)必要があるので、まだこの手の話は続くと思います。


上記の内容には全く関係ないのですが、の話を真剣に考えるとよろしくないエネルギーに満たされるので、ツインレイカップルの歌でのエネルギーに満たされてくださいませ
サゲサゲ↓
(2、3回ほど。動画も観た方が効果的)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ツイン〇〇レイフレームソウル)との引き寄せの実験の内容を深めたいので、一緒に実験に参加してくださる方を募集します。

引き寄せだけでなく、現在のパートナーとのレベルアップを願っている方も大歓迎です。

そして、すべて時間にやさしさに包まれたなら』状態、つまり、から『のエネルギー』が出ている状態でいると、プロテクションに守られながら、のエネルギー』の種まきをして、のエネルギー』豊かさを収穫するという体験がしてみたいという方も大歓迎です。


Facebookも、グループページも無言申請は無視します。イタズラ申請が多いので
まずは、Facebookの私個人ページの友達申請をしてください右矢印☆☆☆
申請とともに『実験参加します』と一言メッセージをお願いしますニコニコ

その後、この実験のグループページの参加希望をしてください★★★

グループページでは、報告だけでなく、質問などがあれば、自由に投稿してくださいませ

(^-^)/ ヨロシク お願いします

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ということで、愛しています(^з^)-☆ 


Facebookページはこちらから
右矢印Yummy(やみぃ)

(ブログ記事を起す前の情報を書いています。書けないこともd(^-^)ネ!)


現在、趣味で画像のFacebookページを管理しています。遊びに来てねサゲサゲ↓

My favorite photos

s19

はねはーとはね