【勝手なひとりごと】 チャクラの相性! ~ 玉の輿編 ~ その7 | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


虹あなたの魅力に気づくためのスピリチュアルレッスン♪虹サゲサゲ↓

【福岡・12月2日】 あなたの魅力に気づくためのスピリチュアルレッスン♪


虹金運UPアップ虹サゲサゲ↓

金運UP↑ 遠隔チャクラアクティベーション!o(^-^)o 2012.11.09


ひらめき電球セッションが時間制になりましたひらめき電球 

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて



虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですにひひベル 


クローバーチャクラの相性! ~ 玉の輿編 ~シリーズクローバー

その1その2その3その4その5その6



その6 に書いた絶望のエネルギーですが、消す方法がわかりましたひらめき電球


私自身はある行動をすることによって、絶望のエネルギーがなくなりましたが、


なくなる時の感覚は


自分の体から、シューシューと音が聞こえるくらいの勢いで、背中から後頭部の方に向かって(つまり上に向かって)、まるでコップの中の炭酸が上にあがるような感じでした。


抜けた後は、自分の内側から、ほんのりと幸福感が沸き起こっていて、満たされている感覚が、ずーっと続いていました。



そのような経緯だったので、絶望のエネルギーが生まれた時に出来なかった行動をとることでしか消せないと思っていたのですが、本日、消すことに成功しましたクラッカー



私自身にはこの絶望のエネルギーが残っていないので試しようがなかったですが、本日、セッションを受けてくださったクライアントさんにも絶望のエネルギーがあり、消す手法を試すのをお願いし、快諾していただきましたドキドキ (Hさま、ご協力ありがとうございましたラブラブ!ラブラブ



絶望のエネルギー『玉の輿ソウル』(勝手に命名ビックリマークとの別れや裏切り(かなはてなマーク)といった、相手と引き裂かれる状況になった時に生まれるようでした。


このクライアントさんは、20代のころに付き合った『玉の輿ソウル』(勝手に命名ビックリマークとの別れによる絶望のエネルギーでした。


彼女自身、そこまでひきづった覚えはないそうですが、その彼が自分から離れるつもりかもしれないと自覚した時点で、絶望のエネルギーが生まれていました。


以後、自覚がないまま、落ち込んだ時には、悲観的に考えやすかったそうですしょぼん(これは私も同じでした)



この絶望のエネルギーを消す手法をした後、彼女の状態を教えていただいたのですが、背中が広がって温かくなってきて、胸の内側で、言葉では説明できない奥の奥が、じわ~んと温かくなってきたそうですドキドキ



これから、心境がどう変わるのか、様子を見ていただくことになりますが、私自身は、絶望のエネルギーが消えた後は、落ち込むことがあっても、絶望的な気持ちになることがなくなり、『じゃあ、どう対応しようかな』と、かなり建設的に変わっていきました。



これから先のセッションやセミナーで、絶望のエネルギーを抱えてる方がいらっしゃったら、解消していきたいと思いますニコニコ音譜






ということで、愛しています(^з^)-☆ 


サゲサゲ↓ペタの代わりに、ポチっと応援をお願いします(^_^) 

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


虹あなたの魅力に気づくためのスピリチュアルレッスン♪虹サゲサゲ↓

【福岡・12月2日】 あなたの魅力に気づくためのスピリチュアルレッスン♪


虹金運UPアップ虹サゲサゲ↓

金運UP↑ 遠隔チャクラアクティベーション!o(^-^)o 2012.11.09


ひらめき電球セッションが時間制になりましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて



虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




『ごめんなさい』、『許してください』、『ありがとう』、『愛しています』



私のインナーチャイルドへ


あなたの気持ちに、心配に、我慢に気がつかなくて、 『ごめんなさい』


あなたを大切にしていなかったならば、『許してください』


あなたがいてくれたから、大切なものに気がつきました。 『ありがとう』


あなたと私は、いつでも一心同体です。 『愛しています』


はねはーとはね