こんにちは

登丸はるかです。

 

 

先日LINE公式で3名さま限定で募集し

即日満席になった

ライフツリーカードセッション虹

 

 

今日は、最初のお客さまへの

セッションを行いました♡

 

 

聞くと、何年も前から

ブログを読んでくださって

いたのだそう!

 

 

そんな数年を経て「今日」という

タイミングにお会いできたご縁が

とてもとても嬉しく感じました照れ

 

 

 

 

「今日はどんな内容で

セッションを受けようと思って

いらっしゃいましたかー?」と聞くと

「何も考えずに来ちゃいました・・・」

というお返事♡

 

 

好きです。

(突然の告白。笑)

 

 

「なんだか分からないけど」とか

「なんとなく」という理由が

実は最強なんですよね^^

 

 

感覚派のみなさん、

大歓迎ですよーーーラブ

 

 

「なんとなく」でセッションに

申し込めているって

女性性が開いている証ですね♡

 

 

そんなわけで

セッションで扱うテーマ決めから

スタート飛び出すハート

 

 

image

 

 

今日は大きくふたつのテーマについて

ライフツリーカードを使って

心の奥を探求していくことに。

 

 

セッションの中で

彼女が引いたカードの1枚は

「SEED」(種)

というカードでした。

 

 

種(たね)って、

すべての情報を含んでいて

可能性に満ちている存在!

 

 

「ここから始まってゆく」

ということの

象徴でもありますよね。

 

 

このカードからの氣付きや

カードが伝えようとしている

メッセージ・・・

 

 

これらをこのセッションでは

わたしが伝えるのではなく

ご自身に感じ取っていただきます。

 

 

そしてわたしが

「それは純粋な想いから来るものですか?」

と尋ねたら、こんな素敵な言葉を

彼女が話してくれたのです飛び出すハート

 

 

「純粋すぎて

 びっくりです」

 

(もう、もう、泣けるーーー!!

美し過ぎます!!

わたしのハートのど真ん中に

純粋な彼女の言葉が

ズドーンと届いてきましたーー!!)

 

 

 

 

セッションでは最終的に、彼女が

これから表現してゆきたいことが

明確になり、

「なぜそれをやるのか」の

想いのタネもクリアになりました。

 

 

セッションが始まった時には

「AとB、どちらがいいのかな・・」

と迷いの中にあったものが

「Aをやりたい」ことが

明確になったのです♡

 

 

こういうことって

誰かに相談することで

明確になることってなかなか難しくて。

 

 

「Aがいいんじゃない?」

「Bも良さそうだよね」

など、いろいろと外野に言われても

自分の心の底からの

声が聞こえるまでは

動き出せないものです。

 

 

自分自身の本音を

自分で聴きに行けたことで、

実際の行動プランの第一歩

一緒に決めることができましたアップ

(これ、めっちゃ大事〜♡)

 

 

動き出すことで

彼女のSEEDはしっかりと

芽を出し、成長してゆくことでしょう♡

 

 

 

 

心の奥から望んでいる

本当にやりたかったこと。

 

 

・・・これを見つけるためには

それをやろうと思った時の

最初の動機である「Why」

思い返してみるといいですニコニコ

 

 

あなたは「なぜ」やろうと思ったのか、

「なぜ」自然と動き出せたのか?

 

 

そこには熱い熱い

想いのタネ

があったから、だと思うの^^

 

 

想いが先、行動はそのあと・・

だからいつだって

「タネ」から始まるのですよね。

 

 

その「タネ」(想い)

純粋な意図であればあるほど、

想いのタネには自然と

水(あなたの愛・パワー)が注がれ

発芽し、成長し、実を結ぶ♡

 

 

 

 

どんな実がなるのかなんて

決めなくたって良くて。

 

 

私たちはいつだって

純度を深めることをよく観察して

そしてスタートさせるだけ、です。

 

 

どんな実がなるのか

どんな花を咲かせるのかは

宇宙任せ♡

 

 

それこそ、今の自分が

イメージできることなんかより

ずっと大きな花や実が

結果として現れてくるかもしれない^^

 

 

花が咲いたとき、

実がなったときになって、

私たちは初めてそれが

どれほど純粋な想いから

始まったものだったのか

を知る、のかもしれませんね。

 

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

 

今日のお客さまもアメブロで

ブログを書いていらっしゃていて♡

 

 

ご紹介OKの

許可をいただきましたので

リンクを貼らせていただきますねおすましペガサス

 

 

アロマヒーリングルーム&スクール凛香さん

とても素敵なサロンです乙女のトキメキ

 

 

ホームページはこちら♡

 

 

さまざまな想い溢れ・・・

愛の結晶である涙を

共に流せた美しい時間を、

本当にありがとうございましたぽってりフラワー

 

 

来週、再来週と

ライフツリーセッション、続きます。

 

 

また感じたことなど

ブログでもシェアしますね^^


 

 登丸はるか

 

 

リボン現在ホームページ制作中!

完成次第、お知らせします♡

公開記念企画、考え中です〜


 

幸せな女神になるコツ、モニターさん募集、

メニューの優先お申し込み、などは

LINE公式で♡

 

↓LINE公式のご登録はこちらから

 

下記リンクからもご登録いただけます↓
https://lin.ee/8h9Ncw2
@203drqyd でも検索可能です

アットマークの入力をお忘れなく♪)


お友達になっていただけたら嬉しいです♡

※お仕事以外のご連絡には

返信できかねる場合がございます。

ご了承くださいませ。。
 

リボン 著書 リボン 詳細はこちら>>


 
 Tomaru Haruka 公式SNS