image

 

大好きなことで月収30万円以上を
稼ぐ女神を育成♡


女神Style起業塾 主宰

登丸はるか
Tomaru Haruka
ダイヤモンド自己紹介はこちら
ダイヤモンドご提供メニューはこちら
千葉県在住、男の子ふたりのママ
講師歴18年、セラピスト歴10年。

”私らしさ”起業で大好きなことを本業にする
「女神Style起業塾」で
月収30万円以上を稼ぎ続ける女神を育成中♡

本氣の起業&集客をサポートしています。

コンサルタント2ヶ月目に月収70万円越え!
4ヶ月目に
月収160万円達成!
スピリチュアルで月収120万/100万/90万円以上を
達成した集客方法を教えています☆
 
 
出版するという夢が
ようやく叶うこととなり、
著者デビューします♡
 
 
「電子書籍を出版しよう♪」
そう思って執筆を始めたのは、
何となんと2017年!!
 
 
いったい何年越し・・・。苦笑
 
 
書き始めたものの
2018年は多忙すぎて執筆が進まず、
2019年は完全に仕事OFFにして
執筆のこともどこへやら、、あせる
 
 
昨年に入って、
久しぶりに執筆していた原稿を
見直しました。
 
 
すると、3年の間に
伝えたいことも
伝え方(選ぶ言葉)も
大きく変化している自分を
知りました。。
 
 
 
 
昨年は、その原稿を
『今の私が伝えたい形』に
リライトする作業を進めてゆき・・・
 
 
今年3月、
今年こそ、絶対に出版する!
と決意しました。
 
 
先月、最後のステップの
epub化というところでつまずいて
時間がかかっていたのですが、
他力をお借りしてクリア爆  笑
(甘えること、大事だわ〜♡)
 
 
やっと、やっと、
私の執筆作業が完了しました。
 
 
初めての書籍のタイトルと表紙を
ご紹介させてください♡
 
 
女神の宇宙レッスン
〜幸せな人生の創りかた〜
 
 
 
執筆を終え、文字数を見てみると
全部で39,300文字でした。
 
 
およそ20,000文字ぐらいで
電子書籍の出版が叶う
と聞いていましたが、
約2倍の文字量になっていました。
 
 
この「39,300」という数は、
女性性、月のパワー、調和といった
メッセージが含まれています♪
 
 
もちろん狙ったわけではなく
偶然そうなったわけですが、
この数字からのメッセージを感じた時
「宇宙も応援してくれている」
と感じた私です。。
 
 
この文字数で世界に現れた本・・・
なんだか嬉しくなります^^
 
 
 
 
   これを読んでくださる方が
  女神性を思い出し、
 地上に舞い降りた女神として
創造を楽しんでゆけますように。。
 
 
そんな願いを込めて書いた本です。
 
 
内容は、こんな感じです↓
 
目次
はじめに
第1章 ゆるめるカラダ
第2章 たいせつなココロ
第3章 わたしを愛する
第4章 ナチュラルなわたしへ
第5章 わたしを生きる
おわりに
著者プロフィール
 
 
引き寄せの本質を知りたい方、
本当の自分で生きたい方、
自分の本音を知りたい方、
幸せな人生を創造したい方・・・
 
 
そのような思いを持つ方たちに
手に取っていただけたら、
と思います♡
 
 
読んだだけでは、
人生は変わらないかもしれないけれど。。
 
 
本の中の何かの言葉が
もしもあなたの心に響いたら・・・
そこに、あなたの人生が変化する
ヒントがあるかもしれません^^
 
 
一粒万倍日&天赦日の
6月15日発売ですキラキラ
お買い求めやすいお値段にしました照れ
 
 
すでにAmazomで予約もできますので
読んでくださると嬉しいです。
 
 
先日、女神Style起業塾0期生さんと
話していたら
「出版したーい♪」という方が
いらっしゃいましたニコニコ
 
 
伝えたい想いがある時に
電子書籍出版するというのも
「伝えるツール」のひとつとして
面白いと思います。
 
 
出版に興味がある彼女には
私の体験から教えられることを伝えて
彼女の夢も叶えたい
 
 
youtubeやインスタグラム、
電子書籍など、
今は個人が思いを表現できる方法
本当に増えましたよね。
 
 
これって本当に
素敵な時代になったと思うキラキラ
 
 
「全てはただの体験で、
ただの遊び。。」
そんな氣持ちであなたも
何か新しい方法で表現してみては?
 
 
(4年越しでやっと出版した私が
言っても説得力ないわね♡笑)
 
 
登丸はるか
 
 
..\NEW/..
LINE公式*無料プレゼント
 
 

 

プレゼント期間限定プレゼントプレゼント

 

「あなたのファンが増える
ライティングの秘訣」
動画:12分ほど)
 

「高額商品の作り方テキスト

&月収100万円稼ぐための3つの秘訣」

PDF資料:23ページ)

 

 
 

幸せな女神になるコツ、モニターさん募集、

メニューの優先お申し込み、などは

LINE公式で♡

 

LINE公式のご登録はこちらから

 

下記リンクからもご登録いただけます↓
https://lin.ee/8h9Ncw2
@203drqyd でも検索可能です

アットマークの入力をお忘れなく♪)


お友達になっていただけたら嬉しいです♡

 

※お仕事以外のご連絡には

返信できかねる場合がございます。

ご了承くださいませ。。

 

ゆめみる宝石このようなセッションを行なっている方に
コンサルティングをご提供しています↓

 

 Tomaru Haruka 公式SNS
       

 

*もうひとつのブログ*

放課後等デイサービス ウィズ•ユー 柏•松葉町