image

 

大好きなことを本業にして
「夢の100万円」を叶える♡

女神Style起業塾 主宰

登丸はるか Tomaru Haruka
image
千葉県在住、男の子ふたりのママ
講師歴18年、セラピスト歴10年。


コンサルタント2ヶ月目に月収70万円越え!
4ヶ月目に
月収160万円達成!
スピリチュアルで
売上200万/120万/100万円以上を
達成した集客方法を教えています☆


ダイヤモンド自己紹介はこちら
ダイヤモンドご提供メニューはこちら
 
グループレッスン受付中♡
 
 
大好きなことを本業に♡
女神Style起業塾の
登丸はるかです。
 
 
先日の個別コンサルでは
初めて誘導瞑想をしました〜!
 
 
自宅サロン時代は
クリスタルボウルを鳴らしながらの
誘導瞑想をかなりやっていましたが、
コンサルになってからは、初♡
 
 
生徒さんのオリジナルコンテンツの
参考になれば・・と、ふと思い、
急遽の誘導瞑想体験を♪
 
 
3年後の自分自身から
メッセージを受け取るという
瞑想でしたが、生徒さんが
瞑想後、涙をほろりと流されて。。
 
 
それは悲しみの涙ではなく、
彼女が自分自身の内側と
しっかりコネクトした証、のような
涙だったと感じました照れ
 
 
誘導瞑想を取り入れた
起業ビジネスのコンサル・・
我ながらなかなかいいな、
と感じましたキラキラ
 
 
image
 
 
さて、今日は
起業ビジネスがうまくいかない

大きな原因について書いてゆきますね。

 

 

私たちは毎日、

頭の中で無意識のおしゃべりを

しているのですが、

そのおしゃべりの数は5万回とも

6万回とも言われていますあせる

 

 

これらのおしゃべりは

無意識レベルで起きていて、

それはポジティヴなおしゃべりもあれば

当然ネガティヴなものも。。

 

 

あなたの頭の中のおしゃべりでは

どんな言葉が

飛び交っているでしょうか?

 

 

このおしゃべりの内容が、

実は起業ビジネスにも

大きく影響を与えているのですキラキラ

 

 

 

 

たとえば、

こんな言葉が脳内で響いていると

起業ビジネスがうまくいきません。

 

 

バツブルー「どうせ私なんて無理」

 

 

この言葉が脳内に響いてしまった途端、

思考は停止し、

できる方法を見つけることはできません。

 

 

自分自身で自分のパワーを

封じ込めてしまう、

最恐ワードのひとつです汗

 

 

もうひとつ、、

 

 

バツブルー「まだ足りない」

 

 

この「足りない」のループも

起業ビジネスがうまくいかない

言葉のひとつです。

 

 

まだ足りない、まだ足りない、の

おしゃべりが鳴り続ける人は

セミナージプシーになったり

資格を取り続けたりします。

 

 

「あれも、これも、やらなきゃ」

という状態では

ビジネスへの集中力が続きませんね。

 

 

ちなみに、あなたがビジネスで

設定した意図を叶えたいと思ったら、

一定期間の集中と

アウトプット、

大量行動は必須です♡

 

 

 

 

こんなふうに、

頭の中で響いているおしゃべりが

「どんな言葉が飛び交っているか」

を見つめることも大事なのですが、、

 

 

とはいえ、

この脳内おしゃべりは

無意識に起きてくる

ものなので、なかなか

コントロールが難しいの汗

 

 

ならば爆  笑

 

 

意識的に良い言葉を

脳内に響かせましょう♡

 

 

人は意識的にならないと

「なんで私はこうなんだろう、、」

「なんでできないんだろう、、」

「なんで、なんで・・・」

という問いが無意識に上がってくる

生き物なのです。。

 

 

大切なのは

できる前提で

問いかけること☆

 

 

「もしもできるとしたら?」

「もしも叶うとしたら?」

そんなふうに脳内にいい問いを

投げかけてあげてください。

 

 

 

 

言葉が変われば

ビジネスはもちろん

人生が変わります、

これ、本当ですよ♪

 

 

脳内に響かせる言葉、

ぜひ意識的に選択してみて

くださいね!

 

 

  登丸はるか
 
 
 
 
 

ドレスランキング上位になった最近の人気記事ドレス

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント期間限定プレゼントプレゼント

 

「あなたのファンが増える
ライティングの秘訣」
動画:12分ほど)
\オリジナル商品を作りたい方へ/

「高額商品の作り方テキスト

&月収100万円稼ぐための3つの秘訣」

PDF資料:23ページ)

 

 
 

幸せな女神になるコツ、モニターさん募集、

メニューの優先お申し込み、などは

LINE公式で♡

 

LINE公式のご登録はこちらから

 

下記リンクからもご登録いただけます↓
https://lin.ee/8h9Ncw2
@203drqyd でも検索可能です

アットマークの入力をお忘れなく♪)


お友達になっていただけたら嬉しいです♡

 

※お仕事以外のご連絡には

返信できかねる場合がございます。

ご了承くださいませ。。

 

ゆめみる宝石このようなセッションを行なっている方に
コンサルティングをご提供しています↓

 

 Tomaru Haruka 公式SNS
       

 

*もうひとつのブログ*

放課後等デイサービス ウィズ•ユー 柏•松葉町