image

 

大好きなことで月収30万円以上を
稼ぐ女神を育成♡


女神Style起業塾 主宰

登丸はるか
Tomaru Haruka
ダイヤモンド自己紹介はこちら
ダイヤモンドご提供メニューはこちら
千葉県在住、男の子ふたりのママ
講師歴18年、セラピスト歴10年。

”私らしさ”起業で大好きなことを本業にする

「女神Style起業塾」
月収30万円以上を稼ぎ続ける女神を育成中♡

本氣の起業&集客をサポートしています。

コンサルタント2ヶ月目に月収70万円越え!
4ヶ月目に
月収160万円達成!
スピリチュアルで
売上200万/120万/100万円以上
達成した集客方法を教えています☆
 
 
できました〜!!
ようやく、資料を完成させることが
できたので、表紙をお披露目♡
 
 
 
 
「成約率100%の秘訣」という
タイトルの資料・・・
 
 
これは私自身が
女神Style起業塾の0期の募集で
実際に体験したこと
まとめた資料です。
 
 
◉ 6名様に体験コンサル&説明会を実施
◉ その6名全員からご成約
ということを経験しました。
 
 
何をどうやったから
成約率100%になったのか?
を、テキストにまとめたのです。
 
 
意識的にやったこと、
無意識にやっていたこと
(これを意識に上げる作業が大変でした)
コンサルタントになってから
毎月やっていた具体的なことなど、
 
 
この資料のなかで
ぜんぶ包み隠さず
公開しちゃってます♡
 
 
先月、LINE公式の登録者さん達に
「こんな資料を作ったら
欲しい方はいますかー?」と
投げかけたところ、多くの方が
反応してくださってニコニコ
 
 
ちょっと時間がかかっちゃったけど、
あの日にスタンプを
送ってくださった方々と
起業塾の生徒さんたちに
限定でプレゼントします♪
 
 
 
 
女神Style起業塾のセールスは、
私にとっても高額商品を初めて
お伝えする体験でした。。
 
 
今までの人生の中で
一番高額な商品を創り、その過程は
楽しくて仕方なかったのですが、
その募集を開始した夜、ふと
申し込む人、いなかったらどうしよう
と思ってしまい・・・
 
 
実は私、その夜
急な不安感に襲われて、夫の前で
「誰も申し込んでくれなかったら
どうしようー」と泣きました汗
 
 
「私は、不器用だし
言葉で伝えるのも上手くないし
繊細すぎて心はすぐ揺れるし、
それに、それに・・・えーん
と、一気にネガティヴモードに。笑
 
 
「限定3名様って書いちゃったのに、
誰も来なかったら悲しい〜」と
泣く私。
 
 
その時の夫は
「大丈夫だよ、そのうちハルカは
『4人目の申し込みが来ちゃったー
どうしようー』って言ってるよ♪」
なんて呑気に言ってました。
 
 
(私が泣くこと自体、
そんなに珍しいことではないので
慣れきってる夫!!!笑)
 
 
「そんなこと言って
ひとりも来なかったらどうするのー涙」
と粘る私(←めんどくさい女モード全開)。
 
 
そこから夫がいろいろと私に
問いかけてくれて・・・
 
 
最後は
「なぜ私はコンサルタントになったのか」
「なぜ起業塾をやるのか」
という深い理由を思い出し
落ち着いたのでした。苦笑
 
 
 
 
高額商品のセールスって
最初は不安だと思うのです。。
 
 
不安感まったくなく臨めるという
素敵な方もいらっしゃるかもですが、
私はそっちのタイプじゃなくてあせる
 
 
でもきっと、多くの方は
セールスに対しての苦手意識
あるんじゃないのかな、って思うの。
 
 
私もおんなじでした、
だから不安になって
泣いたの。笑(←どっちよw)
 
 
そんな経験をした私だからこそ、
私のコンサル生さんが
「セールスに対して不安」って
打ち明けてくれたりすると、
「わかるよ」って
抱きしめてあげたくなる。。♡
 
 
 
 
涙の夜を過ごしつつも
(泣いたのはその夜だけだけど)、
なぜご成約できたのか・・・
 
 
特に私が、氣付かぬうちに
無意識にやっていて
成約につながっていること
一生懸命、
言語化の領域に上げました!!
 
 
これをテキスト化できれば、
コンサル生さん達や
秘訣を知りたい方に
きっと役に立つはず・・・♡
 
 
惜しみなく公開した資料、
スタンプを送ってくださったみなさま、
今週中に送りますね!
 
 
番外編。
資料には載せてないけれど、、
あの涙の夜も含め、
夫にはほんと感謝しています♪
 
 
私が男性性多めでコンサルして
生徒さんを導けているのは・・・
 
 
家では女性性多めで夫に甘え、
時に夫にコンサルしてもらい
見事にバランスを取れているから!
本当、そう思います爆  笑
 
 
登丸はるか
 
 
 
..\NEW/..
LINE公式*無料プレゼント
 
 

 

プレゼント期間限定プレゼントプレゼント

 

「あなたのファンが増える
ライティングの秘訣」
動画:12分ほど)
 

「高額商品の作り方テキスト

&月収100万円稼ぐための3つの秘訣」

PDF資料:23ページ)

 

 
 

幸せな女神になるコツ、モニターさん募集、

メニューの優先お申し込み、などは

LINE公式で♡

 

LINE公式のご登録はこちらから

 

下記リンクからもご登録いただけます↓
https://lin.ee/8h9Ncw2
@203drqyd でも検索可能です

アットマークの入力をお忘れなく♪)


お友達になっていただけたら嬉しいです♡

 

※お仕事以外のご連絡には

返信できかねる場合がございます。

ご了承くださいませ。。

 

ゆめみる宝石このようなセッションを行なっている方に
コンサルティングをご提供しています↓

 

 Tomaru Haruka 公式SNS
       

 

*もうひとつのブログ*

放課後等デイサービス ウィズ•ユー 柏•松葉町