image

 

大好きなことで月収30万円以上を
稼ぐ女神を育成♡


女神Style起業塾 主宰

登丸はるか
Tomaru Haruka
ダイヤモンド自己紹介はこちら
ダイヤモンドご提供メニューはこちら
千葉県在住、男の子ふたりのママ
講師歴18年、セラピスト歴10年。

”私らしさ”起業で大好きなことを本業にする
「女神Style起業塾」で
月収30万円以上を稼ぎ続ける女神を育成中♡

本氣の起業&集客をサポートしています。

コンサルタント2ヶ月目に月収70万円越え!
4ヶ月目に月収160万円達成!
スピリチュアルで月収120万/100万/90万円以上を
達成した集客方法を教えています☆
 
 
日曜日は完全オフ*°
 
 
家族全員で千葉県立「房総のむら」へ
行ってきました!
(漢字変換で「暴走の村」と出て、
ひとりでウケちゃった。笑)
 
 
先週の金曜日に、
3週間の中学での教育実習を終えた
長男も一緒に出かけました。
 
 
これは貴重な一枚^^がんばったね!

 

 
レンタル着物があったので、次男坊に
「着てみてー」と言ったら
「ママも一緒ならやる」と言われ、、
これ、来年はもう着てくれないだろうなと
感じたので・・・
(次男、思春期に入りかけてる模様・・)
 
 
私も一緒に着ることにしましてあせる
次男は剣士!
私は町娘に変身しました…
 
 
だんご屋とか茶屋の娘みたい??笑
・・・娘、という年齢ではないわねあせる

 

 

風もなくいいお天気で、

新緑の緑色に癒されながら
着物で散歩して楽しんできましたよ〜^^


ここは、映画のロケなどでも使われる
昔の町並みがあるんですよ♪

 

 

 

さて☆

先日「満席になりました」
記事でお伝えしました
女神Style起業塾・・・
 
 
満席だったのですが、
先週、体験コンサルを受けてくださった方から、
女神Style起業塾0期生に
お申し込みをいただきました♡
 
 
zoomにお顔が映った
「はじめまして」の瞬間、
画面から伝わる彼女の美しさに
私のハートが喜んでいました。
 
 
純粋性を大切に生きてこられているひと
 
様々な体験を心で深く
感じて生きてこられているひと
 
エネルギーを繊細に感じとるひと…
 
 
こういうかたって、
私はすぐ分かるんです^^
 
 
彼女は上記の資質はもちろん
高い共感性をお持ちで、
これらを活かして本氣で起業したい
と考え始めたタイミングでした。
 
 

 

 
子供の頃や若い頃に
人間関係で悩むことが多かったり、
心で感じる痛みや悲しみがあった方は、
ある段階から「お人のために
差し出す側」になる方が一定数います。
 
 
もちろん全ての人がそうではないので、
「今世は自分の癒しのために生きる」
という受け取る側を選んできている人も
いらっしゃいますね。
 
 
前者の方も後者の方も
どちらも尊い人生の使命を
生きていらっしゃいます。
 
 
私が出会う方々は前者の方が多いよう。。
 
 
そしてご縁があった方には
「あなたならできるよ。
一緒に使命を果たそう!」
という想いでコンサルしています。
 
 
お申し込みくださった彼女は
体験コンサルを受けたあと
数日間、何度もご自身で
「どうしたいのか」を自問され、
申し込むことを決めたのだそうです。
 
 
その決意を私も全力で応援しますラブ
 
 
 
 
起業塾、決して安くないです…
 
 
その料金を前にして、
頭の声とハートの声とで
せめぎ合うこともあると思うの。。
 
 
お金って、何かを選ぶ時に
自分の中のいろいろな側面を
見せてくれますよね。
 
 
私もね、そういう場面を
たくさん経験してきてるから
分かるもの^^
 
 
ハートが「ノー」と言っているものには
1円だって払わないけど、笑
ハートが「Yes」で頭が「んー」の時は
迷ったり悩んできましたからあせる
 
 
ハートから人生を生きる!
と決めたとき、
最初は「ランチで何を頼もう」みたいな
日々の中の小さな選択から、
始めたような氣がします。
 
 
どうしたいのかを優先するようにして
本音とつながり合うことを
大事にしていったんですよね。
 
 
小さな金額でそれができてからは
「40万円近いクリスタルボウル、欲しい
でも高い、どうしよう」とか
「50万円の講座、行きたい、
でも高い、どうしよう」みたいな、、笑
 
 
そんなお高めのお買い物でも、
ハートの声を優先するってことを
試してきました。
 
 
 
 
お金にまつわる様々な選択で
私はハートの声をいつも最優先する
っていう実験をしてきたんです♡
 
 
頭は「えーーー、
そんな高い金額、大丈夫なの?」
って語りかけるじゃないですか^^
 
 
それでも、前のめりな体感があって
「こっちを選択したい♡」という
ハートの声が聞こえたら、
その高いお金を自分のために投資しました。
 
 
その結果、
どうなったか?
 
 
お金がなくなって
今夜のご飯が食べられない、
なんてことは一度も無かったし、
今日も生きてます。笑
 
 
そう、生きていれば
なんとでもなる、
どんな人生でもクリエイトできる!
 
 
それに、お高めの買い物といっても
ブランドのバッグを自己満足のために
買うような消費じゃなくて、
 
 
自己の成長や自愛を深めるための
投資ならば、そのお金は循環して
帰ってくることも知りました!
(ここ、ひそかに重要♡)
 
 
しかも、その豊かさは
何倍にもなって
帰ってきます*°
 
 
そんな私自身の体験から、
あなたに一番伝えたいのは、
 
ハートの声に従えば
魂の望み通りの人生が
展開してゆく
 
ということ☆
 
 
これは、本当に本当に、
本当のことです^^
 
 
今回お申し込みくださった彼女も
ハートの声と思考の声の
両方を聞いた期間があったと思います。
 
 
そしてハートの声のまま
本当に望む人生のために歩みを進める!
と決意したパワーに、
私は心から敬意を表したいと思います♡
 
 
豊かさはこのシャボン玉のように
あなたの周りにすでにいっぱいキラキラ

 

 
さて。。冒頭でもお伝えした通り、
女神Style起業塾0期生は
限定3名様とお伝えし、
先日、満席になった記事も
あげたばかりでした。
 
 
実は、満席になった段階で、
参加を迷っている方がおひとりと、
そのあとに体験コンサル&説明会を
受ける予定の方がおふたり
いらっしゃったんですね。
 
 
この3名の方たちが
もしも受講を希望された時は、
そのスペースをちゃんと用意して
迎えてあげたいって思っていました。
 
 
説明会を聞く順番の前後の関係で
決まってしまうのは、
なんだか申し訳ない氣がして。。
 
 
とはいえ、
ご縁があるかどうかは
いつだって宇宙任せな私☆
 
 
今回ご縁があり、4人目の方からの
お申し込みが届き・・・
 
 
昨日はすでに申し込んでくださった
3名の方に連絡をして
「4人目の方も迎え入れたい氣持ち」
を伝えさせていただいたんです。
 
 
するとね・・・
3人の方たちからすぐに返信がえーんえーんえーん
 
 

 

 

>寛大な心を、ありがとうございます😭

 

 

 

 

>お氣遣いがホント有り難いです😭

 

 

 

 

>受け取ることへの許可・・

ありがとうございます😭

 
 
…彼女たちの在り方に
本当に心が救われました付けまつげ汗
 
 
うぇ〜〜ん、涙

 

 
愛から伝わってくる波動って
本当に心地いいですし、
とにかくLINEから伝わる「氣」がいい♡
 
 
受講生さんたち、
本当、みなさん素敵ですキラキラ
 
 
ということで、
女神Style起業塾0期生さま
4名になりました♡
 
 
受講生さんたちにとっても、
同期になるのは
きっとご縁がある人たち。。
 
 
いい影響を与えたり
受け取ったりしながら、
みんなで豊かさを受け取る女神に
なってゆきましょうね!!
 
 
登丸はるか
 
 
ピンク薔薇ご提供メニューの一覧記事を
新しくしました↓
 
 

 

プレゼント期間限定プレゼントプレゼント

 

*「オリジナル商品で

月収30万円を超えた事例集」

(動画:11分ほど)


 

*「高額商品の作り方テキスト

&月収30万円を超えた事例集」

(PDF資料:24ページ)


 

>PDF資料の入手はこちらから♪

 

 
 

幸せな女神になるコツ、モニターさん募集、

メニューの優先お申し込み、などは

LINE公式で♡

 

LINE公式のご登録はこちらから

 

下記リンクからもご登録いただけます↓
https://lin.ee/8h9Ncw2
@203drqyd でも検索可能です

アットマークの入力をお忘れなく♪)


お友達になっていただけたら嬉しいです♡

 

※お仕事以外のご連絡には

返信できかねる場合がございます。

ご了承くださいませ。。

 

ゆめみる宝石このようなセッションを行なっている方に
コンサルティングをご提供しています↓

 

 Tomaru Haruka 公式SNS
       

 

*もうひとつのブログ*

放課後等デイサービス ウィズ•ユー 柏•松葉町