image

 

大好きなことで月収30万円以上を
稼ぐ女神を育成♡


女神Style起業塾 主宰

登丸はるか
Tomaru Haruka
ゆめみる宝石自己紹介はこちら
千葉県在住、男の子ふたりのママ
講師歴18年、セラピスト歴10年。

”私らしさ”起業で大好きなことを本業にする
「女神Style起業塾」で
月収30万円以上を稼ぎ続ける女神を育成中♡

本氣の起業&集客をサポートしています。

コンサルタント2ヶ月目に月収70万円達成!
スピリチュアルで月収120万/100万/90万円以上を
達成した集客方法を教えています☆
 
 
昨日は完全オフ♪の日〜
この1週間で購入した本が
3冊あったのですが、
昨日はそのうちの2冊を読了しました!
 
 
ソファに座って
夫が入れてくれたカフェラテ飲みながら
読書をするゆったりした時間・・・
こういうのが私には最高の休日です。
 
 
偶然(んー必然!)の流れの中で知った
本だったのですが、
深かった♡
 
 
今の私が知りたいことが
ドンピシャで書かれていました。
 
 
そしてこの2週間ほど毎日zoomで
アウトプット続きだったので、
昨日はインプットdayにもなって
バランスが取れた感覚もあり、
心地いい土曜日でした。
 
 
 
 
さて、今日は、あなたの商品の
料金を決めるときに
「やってはいけないこと」
について書いていきますね。
 
 
有形・無形に関わらず
それをお客様にご提供する時には
無料プレゼントや
ボランティアでない限りは
料金をつけますよね。
 
 
あなたはご提供メニューや商品の
料金を、どうやって決めていますか?
 
 
料金は、究極のところ
「好きな料金に決めていい」
のだと思います。
 
 
「個人セッション 1時間50万円」
これも全然アリです♪
 
 
この料金で連日お申し込みが
絶えないのなら、
料金としてはOKです。
 
 
でももし、何ヶ月経っても
一人もお申し込みしてくれない
のだとしたら、
料金設定が違っているかも。
 
 
料金って提供する側が自由に
決められるからこそ、
悩みますよね・・・ショボーン
 
 
 
 
お客様から申し込まれる設定で、
その料金を受け取ったあなたも
購入したお客様も
双方が幸せ、な料金がベストキラキラ
 
 
まずは、あなたが出会いたいお客様から
喜んで求められる料金になっている
ことが大切な点です。
 
 
もっと言うなら
「えっ、この料金でいいの!?」
ぐらいに、お得感も感じられるなら
その料金の付け方はバッチリです☆
 
 
お客様に喜んで求められる料金を
設定できるかどうかは、
お客様についてあなたがよく知る
必要がありますよね。
 
 
あなたのお客様の
・悩んでいること
・求めていること など
深く知った上で、そのニーズを満たし
喜ばれる料金設定をしなくてはいけません。
 
 
また、あなたと似たような商品を
提供している方がいたら、
いくらぐらいで提供しているのかも
リサーチしましょう。
 
 
お客様のことや同業者をリサーチせずに
「これぐらいの料金でいいかな」
独りよがりで決定してしまうことは
やめましょうね
 
 
 
 
そして最もやってはいけないこと、
それは・・・
安売りです!!
 
 
価格競争になったら
大手には勝てません!
 
 
それに、あまりに料金が安いと
「その程度の内容か」
とお客様から思われてしまう
可能性も出てきます。
 
 
安売りしてしまうことで起きる
怖いことが、もうひとつ・・・
 
 
それは、安売りをすると
あなたの心がじわりじわりと
枯渇してゆく
ということなんです。
 
 
あなたが注ぎ込むエネルギー量>料金
という状態になると、
お金(というエネルギー)を受け取っても
バランスが取れません。
 
 
この状態が続くと、いずれ
あなたの心は枯渇してゆきます汗
 
 
 
 
だから料金設定って
とっても大事なんです
 
 
あなたが自信を持ってお届けする
商品ですよね^^
 
 
お客様を最高に幸せにする
商品ですもの、
価値に見合った料金をつけましょう。
 
 
自ら価格競争の場に
突き進むことがないように
しましょうね。
 
 
あなたの良さ・魅力・専門性・・
そういったものを全て注ぎ込み、
料金で比べられることのない
商品にして、選んでいただきましょう。
 
 
そして、あなたがお客様のために
心を込め、全ての愛を注ぎ込む、
そのエネルギー量に合う料金を
ちゃんとご自身のために
受け取ってあげてください^^
 
 
そのバランスが崩れなければ
あなたの心が枯渇感を感じることなく
幸せな起業を永く続けて
ゆくことができますよ
 
 
・リサーチせず料金を決めること
・安売りすること
このふたつは絶対にやってはいけません。
 
 
あなたもお客様も、
どちらも幸せな料金設定で
申し込まれる商品を創ってくださいね。
 
 
 登丸はるか
 
 
 
 
ゆめみる宝石このようなセッションを行なっている方に
コンサルティングをご提供しています↓

 

幸せな女神になるコツ、モニターさん募集、

メニューの優先お申し込み、などは

LINE公式で♡


プレゼント期間限定プレゼントプレゼント

ご登録特典プレゼントPDF資料を
ご希望の方は、LINE登録後に
メッセージから「プレゼント」と
送ってくださいね!

*ブログから申し込みが来る方法♡
お申し込みが来るブログにするための

5つの秘密を教えます♪


LINE公式のご登録はこちらから↓

 

下記リンクからもご登録いただけます↓
https://lin.ee/8h9Ncw2
@203drqydでも検索可能です

(アットマークの入力をお忘れなく♪)

 

お友達になっていただけたら嬉しいです

 

※お仕事以外のご連絡には

返信できかねる場合がございます。

ご了承くださいませ。。

 

 Tomaru Haruka 公式SNS
       

*もうひとつのブログ*

放課後等デイサービス ウィズ•ユー 柏•松葉町