image

 

大好きなことで月収30万円以上を
稼ぐ女神を育成♡


女神Style起業塾 主宰

登丸はるか
Tomaru Haruka
ゆめみる宝石自己紹介はこちら
千葉県在住、男の子ふたりのママ
講師歴18年、セラピスト歴10年。

”私らしさ”起業で大好きなことを本業にする
「女神Style起業塾」で
月収30万円以上を稼ぎ続ける女神を育成中♡

本氣の起業&集客をサポートしています。

コンサルタント2ヶ月目に月収70万円達成!
スピリチュアルで月収120万/100万/90万円以上を
達成した集客方法を教えています☆
 
 
昨日LINE公式で
「ただあなたらしく在り続けること」
の大切さを送ったのですが、
この投稿に対し、何名かの方から
個人的にメッセージをいただきました♡
 
 
それだけ、このメッセージが
心に響いた方がいらした
ということ、なのでしょう。
 
 
私らしく在りたい
 
 
そう分かっていても、
その自分で生きることへの
許可が出せなかったり、
外で見せる自分と本当の自分との差を
感じているのかもしれませんね。
 
 
でも☆
それでも☆
 
 
私は伝え続けますよっ♪
あなたは、あなたのままで
在り続けてください、って^^
 
 
いろんな側面を持っていて
愛おしい個性があるあなたを
そのまんま受け容れてね。。
 
 
 
 
さて・・・今日のブログは、
ちょっと思うところあって
『起業塾で辛い思いをされた方』に
届けたい言葉を書き綴ってみます。
 
 
コンサルタントになってから
周りの方々から、こんな話を
聞くようになりました。
 
 

◉起業塾によっては、画一的な内容で

全員に同じ作業をさせている。

 

 

◉グループコンサルはあるけれど

個々の相談はチャットのみ。

 

 

◉毎日のSNS投稿は半強制、

そして投稿しているかチェックされる。

 

 

私にはどれも

違和感だらけ

です。。

 

 

 

 

全員に同じ作業って、

完全に個性や強みは無視してませんか?

 

 

全員に対して同等のサービスを提供する

というのは当たり前だけれど、

内容は個々の背景によって

違う部分も生まれるだろうし

個別対応が必要な部分ってあると思うの。。

 

 

そしてコンサルティングが

グループだけって、大丈夫なのかしら・・

私は無理ですねあせる

 

 

「グルコンで発言しづらい人には

どうサポートを??」

って疑問符が浮かんじゃう!

 

 

個別の相談がチャットのみじゃ、

解決したいことも時間がかかって

進むの遅くない?あせる

 

 

コンサルの期間って、

時間に限りがある中で

みんな結果を出したいのだから、

そこになるべく時間を空けずに

サポートすることも大事ですよね。

 

 

そしてそしてSNS投稿のチェック汗

私なら見張られている感じがして

窮屈さを感じます。。

 

 

なんとなく違和感を感じながらも

起業塾の期間は

言われたことを精一杯こなし、

受講が終わった時には

抜け殻のようになっていた、なんて話も。

 

 


 

 

決して安くない受講料を払い、

その期間はいろんなものを犠牲にして

取り組んで、

時おりわき起こる違和感も無視して

作業をこなし・・・

 

 

受講後には力尽きて

全く動けなくなり

ブログの投稿すらできなくなった、

という話も聞きました。

(一体なんのための起業塾なの笑い泣き

 

 

希望を胸に決意したのに

起業塾が終わる頃には疲弊してしまい

抜け殻になってしまう人の話、

昨日も聞いたの・・・汗

 

 

趣味の時間だったり

パートナーや子供と過ごす時間、

友人との語らいの時間、

一人で静かにゆったり過ごす時間・・・

 


そういった、

人生においてのそれぞれの

「大切なもの」を犠牲にして

集客を叶えたところで

「??」と、なりませんか?

 

 




大好きなことで起業したり、

使命感を持って表現しようと起業しても、

あなたが大切なものを

犠牲にしながら行動したり、

こんなふうに疲れてしまっては

 

 

「幸せって・・・?」

という状態になってしまい、

本末転倒ですよね。。

 

 

私が、起業塾に女神と名付けている

理由のひとつは

幸せなまま、大切なものを大切にしたまま

全てを受け取る女神になってほしいから

です♡

 

 

どれかが叶っても

どれかが犠牲になっていたら

それは真の幸せからは

遠くなってしまうから。。

 

 

そしてコンサル生さん達の

自由意志

私は大切にしています♡

 

 

コントロールすることも

コントロールされることも

どちらも嫌いなの、私。笑

 

 

私の方からあれこれ指示するより

コンサルの時にやるべきことを

理由も含めて伝えておくだけで

皆さん、自立マインドをお持ちなので

しっかり取り組んで報告してくださいます。

 

 

 

 

やらされてる感、が出たら

終わりだと思うんですよね。

 

 

何事もまずは自分の頭で考え心で感じ、

自発的に取り組むことで

いい流れが生まれる、

そう思うんです。

 

 

そして

何のために起業したのか、

何のために集客したいのか。

 

 

原点の深い思いをしっかり知ってから

行動することができれば、

ブレることもなく

心が枯渇することはありません。

 

 

以前のお仕事で、

心が枯渇して立ち直れないぐらいに

どん底まで落ちた私だから、

本当に本当に声を大にして

あなたに伝えたいのです♡

 

 

今の幸せはそのままに

さらに幸せに

なってください♡

 

 

健康な体も心も、

日々の生活も、家族も、子供も、

パートナーシップも、

成長の時間、趣味の時間も、

ひとりの時間も・・・

 

 

今すでにある幸せはそのままに、

集客も豊かさも叶えてほしい^^

 

 

 

 

私はね、
自分のコンサル生さんたちに
辛い思いなんて絶対にしてほしく
ありません。
 
 
大好きなことで起業して
それを分かち合いたい氣持ちに
溢れている女神たちを、
幸せなまんま
もっと幸せなところへお連れしたいハート
 
 
それを自らで現実化できる、
っていうことを体感してほしいハート
 
 
それこそが
女神だから成せる
クリエイト
だと思うのよウインク
 
 
地球は、ひたすらに楽しい場所。。
対極のもの(違和感だらけの起業塾)を
見せられることで
私の軸がまた強化される*
 
 
辛い思いをされた人の話を聞き、
そのかたの氣持ちに触れると
私も辛くなります。涙
 
 
そんな体験を通して、
また一つ、私の起業塾の軸が
しっかりと見えてきました。
 
 
どこまでも
女神の宇宙レッスンは
壮大で美しいです♡
 
 
 登丸はるか
 
 
 
 
ゆめみる宝石このようなセッションを行なっている方に
コンサルティングをご提供しています↓

 

幸せな女神になるコツ、モニターさん募集、

メニューの優先お申し込み、などは

LINE公式で♡


プレゼント期間限定プレゼントプレゼント

ご登録特典プレゼントPDF資料を
ご希望の方は、LINE登録後に
メッセージから「プレゼント」と
送ってくださいね!

*ブログから申し込みが来る方法♡
お申し込みが来るブログにするための

5つの秘密を教えます♪


LINE公式のご登録はこちらから↓

 

下記リンクからもご登録いただけます↓
https://lin.ee/8h9Ncw2
@203drqydでも検索可能です

(アットマークの入力をお忘れなく♪)

 

お友達になっていただけたら嬉しいです

 

※お仕事以外のご連絡には

返信できかねる場合がございます。

ご了承くださいませ。。

 

 Tomaru Haruka 公式SNS
       

*もうひとつのブログ*

放課後等デイサービス ウィズ•ユー 柏•松葉町