image

 

大好きなことで月収30万円以上を
稼ぐ女神を育成♡


女神Style起業塾 主宰

登丸はるか
Tomaru Haruka
ダイヤモンド自己紹介はこちら
ダイヤモンドご提供メニューはこちら
千葉県在住、男の子ふたりのママ
講師歴18年、セラピスト歴10年。

”私らしさ”起業で大好きなことを本業にする

「女神Style起業塾」
月収30万円以上を稼ぎ続ける女神を育成中♡

本氣の起業&集客をサポートしています。

コンサルタント2ヶ月目に月収70万円越え!
4ヶ月目に
月収160万円達成!
スピリチュアルで
売上200万/120万/100万円以上
達成した集客方法を教えています☆
 
 
起業が成功するかどうかは
在り方で決まる
と言ってもいい。
 
 
・・・ということを、
トップコンサルタントの方に
なればなるほど
こう話をされているのを
聞いたことはありませんか?
 
 
私が今お世話になっている
コンサルタントの方たちも、
やっぱり皆さん口を揃えて
おっしゃるんですよね♪
 
 
「ノウハウじゃ稼げない。
資格とっても稼げない。
要は在り方」って。
 
 
この『在り方』という言葉、
私もなんとなく使っているのですが・・・
 
 
結局、在り方って何よ?
と先週ふと思ったわけです。笑
 
 
そして、こんなふうに
自分の内側で問いを立てたら、
答えがいろいろな方向から
飛び込んできました。
 
 
 
 
私のコンサルの先生は
強さや優しさ、マインド、行動特性、
それらいろいろで「在り方」だと
おっしゃっているようでしたし、
 
 
もう一人の先生は
在り方=生き方、ですよと。
 
 
(こうなると「生き方って何よ?」
という問いも生まれてきますが笑い泣き
 
 
例えば、起業家さんは
ブランディングについて考えることが
あると思うのですが、
ブランディングは
「ターゲット」と「専門性」
そして「在り方」で創りますよね。
 
 
この場合の「在り方」って、
外側と内側の両方を指している
とも思っていて・・・。
 
 
外側はたとえば
服装などで表現できる
「私はこういう人です」というもの。
 
 
内側はたたずまい、というか
醸し出す雰囲気というか、
その人が奏でているリズムというか。
 
 
ビジネスの場面で語られる「在り方」は
外側、内側の、両方でのことを
指しているように感じます。
 
 
zoomでコンサルタントと初めて
会うというときに、
画面の向こうでヨレヨレのジャージを
着ていたら、やっぱり「あれ?」
なるじゃないですか。笑
 
 
身につけるものでもブランディングって
できたりするので、
ビジネスでの「在り方」は
そんな外側のものも含めて
語られているような氣もしています。
 
 
 
 
よく聞く
「be」「do」「have」で言えば、
在り方は「be」ですよね。
 
 
「こう在りたい」
 
 
そんなふうに感じたこと、
ありますか?
 
 
私は若い頃から、かなり
「こう在りたい」「こう生きたい」
ということを思い描いてきた方かも
しれないです。
 
 
こんな「私」を見たい、、
そう思うのは
内側にその「私」がきっと存在していると
どこかで知っているから、
かもしれません。
 
 
・・・自分自身の「be」に対して
感じたことの全てが「在り方」に
なっているのではないでしょうか。
 
 
 
 
あなたが「あなたであること」を思い出し、
他の誰でもない
「私」とつながるときに
「be=在り方」を感じる
のかもしれませんね。
 
 
在り方って、結局
一言では表せないもの。。
なのかも・・・
 
 
ましてや、あなたの在り方は
誰かに「こうだよ」と
教えてもらえるようなものでは
決して無いのだと思います。
 
 
「あなたってどんな存在なの?」
と聞かれたときに
ふと心の中で感じたもの、が
「在り方」なのかもしれません♡
 
 
ずっと普遍的に在るもの、
あなたらしさ、
あなたの存在そのもの・・
 
 
そんな「在り方」
起業においても大切、なのですね♪
 
 
ちょっと今日は
抽象的なお話になりました照れ
 
 
同じノウハウを知っても、
同じ結果にならないのは、
haveやdoの部分ではなく
圧倒的にbeの影響が大きいから
 
 
これは真実みたいです♡
 
 
あなたの「在り方」、
よかったら見つめてみてくださいねキラキラ
 
 
登丸はるか
 
 
 
..\NEW/..
LINE公式*無料プレゼント
 
 

 

プレゼント期間限定プレゼントプレゼント

 

「あなたのファンが増える
ライティングの秘訣」
動画:12分ほど)
 

「高額商品の作り方テキスト

&月収100万円稼ぐための3つの秘訣」

PDF資料:23ページ)

 

 
 

幸せな女神になるコツ、モニターさん募集、

メニューの優先お申し込み、などは

LINE公式で♡

 

LINE公式のご登録はこちらから

 

下記リンクからもご登録いただけます↓
https://lin.ee/8h9Ncw2
@203drqyd でも検索可能です

アットマークの入力をお忘れなく♪)


お友達になっていただけたら嬉しいです♡

 

※お仕事以外のご連絡には

返信できかねる場合がございます。

ご了承くださいませ。。

 

ゆめみる宝石このようなセッションを行なっている方に
コンサルティングをご提供しています↓

 

 Tomaru Haruka 公式SNS
       

 

*もうひとつのブログ*

放課後等デイサービス ウィズ•ユー 柏•松葉町