image

 

大好きなことで月収30万円以上を
稼ぐ女神を育成♡


女神Style起業塾 主宰

登丸はるか
Tomaru Haruka
ゆめみる宝石自己紹介はこちら
千葉県在住、男の子ふたりのママ
講師歴18年、セラピスト歴10年。

”私らしさ”起業で大好きなことを本業にする
「女神Style起業塾」で
月収30万円以上を稼ぎ続ける女神を育成中♡

本氣の起業&集客をサポートしています。

コンサルタント2ヶ月目に月収70万円達成!
スピリチュアルで月収120万/100万/90万円以上を
達成した集客方法を教えています☆
 
 
ようやく完成しました!
 
 
女神Style起業塾のLP
(ランディングページ)を
3月から作成していたのですが
先日完成しましたーーーキラキラ
 
 
 
 
Landing Page とは
検索などして最初に訪問者が
ホームページに着地する(land)
イメージから、
この名前がついているのだそう。
 
 
着陸、という言葉を見ると
飛行機が大好きな私は滑走路
思い浮かべちゃう飛行機
 
 
そして、こんなことを
妄想していたのです。。
 
 
私のLPに着陸してくれた方がね・・・
『はるか空港』のラウンジで
コンサルティングを受けたことで、
新たな世界へ向けて再びその滑走路から
旅立ってゆくの。。
 
 
それを私は展望デッキから
すっごく大きな喜びを感じながら
見送っている・・・
 
 
↑・・・と、書きながら
もう、泣きそうになっている私付けまつげ汗
 
 
最近のこの涙もろさは何だ!?
愛が深まっているのか、
はたまた更年期か!?笑
 
 
それに、、はるか空港って。。笑
時々ファンタジーな私が出て
本当すみません真顔
 
 
(この写真は3月に伊丹空港の展望デッキから
実際に私が撮影したものです♡)
 
 
さて、話を現実に戻しますが^^
 
 
LPの作り方にも
コピーライティングが関わっていて、
書く順番というのも大切で・・・
 
 
LPを作ること自体が初めてだったので
今回の一通りの体験が
とても勉強になりました。
 
 
これも私自身がコンサルタントに
お世話になっていなければ
決して作れなかったと思います。
 
 
PC操作は割と得意な方だけれど、
膨大な量の文字や画像を
どんな順番で、どう書くのか、
何も知らなければ
最初の一歩さえ出ませんからあせる
 
 
それでも3月から脳みそに汗かいて
書いて書いて書いて・・・
コンサルタントの先生に
添削していただいたことで
何とか完成することができましたハート
 
 
今日はLPの最初に載せた
ヘッダー画像を
公開させてください〜照れ
 
 
こちらです♪
 
 
 
 
私がこの起業塾で伝えたい
コアは想いは3つあります。
 
 
あなたらしさと繋がった時に
豊かさも幸せも実現できること。
 
(個性も才能も強みも、
全て活かせるものを見つける大切さ♪)
 
 
大好きなことを本業にできること。
 
(大好きなことだから
最高のエネルギーで表現できる♪)
 
 
大切なものを大切にしたまま
幸せなままで貢献した時に、お金も、
そしてお金以上の喜びも受け取れること。
 
(心が枯渇したり、疲れることなく
魂レベルでの本当の幸せを感じる起業塾♪)
 
 
これを読んで、もしも
あなたの心のどこかに
響くものがあるなら・・・
あなたも地上の女神です^^
 
 
創造性や可能性と繋がって
「こんな体験をしたかった!」
「こんな豊さを生み出したかった!」
という時間、過ごしたいと思いませんか?
 
 
あなたの新しい扉を開けるサポートを
精一杯させていただき、
半年後にあなたの新しい世界への離陸を
大きな愛で見送らせていただけたら・・
と思いますラブ
 
 
豊かさも幸せも
新しいステージへシフト!しましょう。
 
 
女神Style起業塾
まもなく受付開始です♡
 
 
募集開始などはLINE公式で
ご案内していきますので、
ご興味のある方はLINE公式に
ご登録いただけると嬉しいです。
(記事下の囲み内よりご登録いただけます。)
 
 
 
 
昨日は母の日でしたね。
 
 
午前中は施設に入っている祖母を
母と一緒に訪ねました。
 
 
今はコロナの関係で
施設の中には入れないけれど、
外から窓越しに祖母の姿を
見ることができて安心しました^^
 
 
母には紫陽花を贈りました。
夫と子供達からは、私も紫陽花を
いただきました。ありがとうーーー。
 
 
おうちの中にお花があるだけで
本当に心が癒され安らぐんですよね^^
 
 
ダイニングのテーブルの上に置いた
紫陽花の花、しばらくの間
楽しめそうです♡
 
 
 登丸はるか

 

 

 
 

 

プレゼント期間限定プレゼントプレゼント

 

*「オリジナル商品で

月収30万円を超えた事例集」

(動画:11分ほど)


 

*「高額商品の作り方テキスト

&月収30万円を超えた事例集」

(PDF資料:24ページ)


 

>PDF資料の入手はこちらから♪

 

 
 

幸せな女神になるコツ、モニターさん募集、

メニューの優先お申し込み、などは

LINE公式で♡

 

LINE公式のご登録はこちらから

 

下記リンクからもご登録いただけます↓
https://lin.ee/8h9Ncw2
@203drqyd でも検索可能です

アットマークの入力をお忘れなく♪)


お友達になっていただけたら嬉しいです♡

 

※お仕事以外のご連絡には

返信できかねる場合がございます。

ご了承くださいませ。。

 

ゆめみる宝石このようなセッションを行なっている方に
コンサルティングをご提供しています↓

 

 Tomaru Haruka 公式SNS
       

 

*もうひとつのブログ*

放課後等デイサービス ウィズ•ユー 柏•松葉町