初めまして、登丸はるかです。

女神Style起業塾・主宰

Tomaru Haruka
ゆめみる宝石自己紹介はこちら
千葉県在住、男の子ふたりのママ
講師歴18年、セラピスト歴10年。
理想の人生をクリエイトする”創造力”を開花し
私らしさを活かした起業で幸せを実現する

「女神Style起業塾」
月収30万円以上を稼ぎ続ける女神を育成中♡

本氣のおうち起業&集客をサポートしています。

コンサルタント2ヶ月目に月収70万円達成!
スピリチュアルで月収120万/100万/90万円以上を
達成した集客方法を教えています☆
 
 
「どうしたら申し込まれるんだろう」
 
「どんな集客方法がいいのかな・・」
 
「申し込みにつながる記事が書けない」
 
「ブログに何を書いたらいいか迷う」
 
「どんなメニューを提供したらいいんだろう」
 
「本氣を出せるオリジナル講座を作りたい」
 
「私らしさを活かした起業で収入をアップしたい」
 
 
このような思いがある起業女子のかたへ・・・
 
 
 

女神Style起業塾、はじまります

 
ようやくお披露目
できることになりました。
 
 
女神Style起業塾
皆さまにお伝えできること、
今とても嬉しい氣持ちです♡
 
 
私は、女性は誰もが
地上に舞い降りた女神
だと思っています。
 
 
「私」という存在が
愛そのものであることを知っていて、
溢れる愛を目の前に差し出すときに
大きな喜びに包まれる女神たち。。
 
 
そんな表現(仕事)を始めたものの
思うように進まない方や、
もっと自分のギフト(才能・魅力)を
活かして集客したい方のために
女神Style起業塾を創りました。
 
 
あなたの持つ感性を活かしながら
最高に幸せな状態で
集客を叶え、豊さを受けとるための
「結果」にフォーカスした起業塾です。
 
 
女神Style起業塾では
月120万/100万/90万円を叶えた集客メソッドで
”私らしさ起業でお金を生み出す”女神
全力でサポートします♪
 
 
 
 

こんなことで困っていませんか?

 
あなたは、このようなことで悩んでいませんか?
 
 
◉ 起業したものの、理想の集客が実現できない
 
◉ 自分の価値を、記事やSNSで伝えるのが苦手
 
◉ ブログで世界観を表現できていない
 
◉ 他の起業塾を受けたけれど、結果に結びついていない
 
◉ 集客への苦手意識がある
 
◉ 私らしいプロモーション方法が分からない
 
◉ 思いはいっぱいあるのに、具体化するのが苦手
 
◉ 資格や得意なことを活かしきれていない
 
◉ 困ったときに相談できる人がいない
 
 
・・・このようなことで悩んでいたら
女神Style起業塾で全てすっきり解決し、
あなたの望む収入を得られるように
一歩を踏み出してみませんか?
 
 
 
 

女神Style起業塾で受け取れること

 
神様がどんなことでも
叶えてくれるとしたら・・・
あなたは半年後、
どんな風になっていたいですか?
 
 
女神Style起業塾では
 
○ 自分だけの魅力と強みに氣づけます
 
○ 魅力と強みを活かした「私らしさ」を表現できます
 
○ あなたの魅力が詰まったオリジナル講座を構築できます
 
○ 自分の才能の活かし方がわかります
 
○ モチベーションが下がることなく行動できます
 
○ 効果的な告知記事が書けるようになります
 
○ 想いの伝わるライティングができるようになります
 
○ あなたの世界観が伝わるブログになります
 
○ 効果的な集客導線づくりが完成します
 
○ お金のブロックが外れます
 
○ 継続的に望む収入を生み出す方法が分かります
 
○ やりたいことが明確になり、進んで行動できます
 
 
 
 

ひとりひとりの「光」を輝かせたい

 
女神Style起業塾の主宰をしています
登丸(とまるはるかです。

 

 
こちらの記事をご覧になってくださり
ありがとうございます♡
 
 
私は2012年に起業し、
自宅サロンでクリスタルボウル演奏、
個人セッションなど、
セラピストとして活動してきました。
 
 
自宅サロン時代は
 
○ 自宅サロンの個人セッションと講座に
約600名を集客しました。 
 
○ クリスタルボウルの演奏家を集め
コンサートホール300名満席に! 
 
○ 千葉県おうちサロンマップに
女性起業家を集めて
3年間、代表を務めました。
 
 
様々な体験を経て
昨年末に「女性起業家の方を応援して
輝く女性を増やしたい」という想いに
突き動かされ、
コンサルタントになる決意をしました。
 
 
コンサルタントとして動き始めたのは
今年の2月。
 
 
オリジナル講座構築の無料相談から始め、
申し込んでくださった方全員から
継続コンサルのお申し込みをいただき、
コンサルタント活動2ヶ月目で
月収70万円を超えました。
 
 
お客様からは
 
「はるかさんのコンサルは
控えめに言っても最高の時間!」
 
「はるかさんの質問に答えていくだけで
明確な答えと何をすべきかが勝手に出てくる!」
 
「イメージが湧いてワクワクしました!」
 
「コンサルに申し込んだだけなのに
現実が動いてお申し込みされました!」
 
などのご感想をいただいています。
 
 
女性の豊かな感性を活かす
「女神感性*惹き寄せ集客メソッド」
月収30万円を生み出し続ける女神を
現在育成中です。
 
 
熱い想いのある方たちと
共に「こんな世界が創りたかった」と
喜びあいたい・・・
そのために「幸せな女神を育てる!」
そんな想いが私の原動力になっています。
 
 
 
 

女神感性*惹き寄せ集客メソッド

 
女神Style起業塾では
「女神感性*惹き寄せ集客メソッド」を使い
あなたがしっかり結果を出せるよう
サポートします。
 
 
女神感性*惹き寄せ集客メソッドは、
その名前の通り、
女性が持つ豊かな感性を使って
現実創造を惹き寄せ
思う通りに集客を叶えるメソッド。
 
 
このメソッドでは、
女神力で現実化を惹き寄せ
宇宙を味方につけて
幸せを自ら創造できるようになります。
 
 
女神感性*惹き寄せ集客メソッドは
全部で6つのメソッドから
なっています。
 
 
以下のような内容で
集客を叶えて豊さを実現していきます。
 
 
*LIFE STORY DESIGN
 
あなたが心から望む未来をリアルに思い描き
「その未来を実現すること」と
「あなたの表現によって創る世界」が
一致することを知ることで、源泉と繋がりながら
幸せな起業を続けてゆけます。
 
女神性のひとつである「創造力」を使って
あなたが心から望む未来をリアルに実現する為の
 「あなたのこれからの
人生物語(LIFE STORY)を創る(DESIGN)」
オリジナル起業プログラムです。
 
 
*女神ブランディング
 
あなた独自のブランドを確立させるワークです。
 
あなたの資質、才能、資格・・・
今までの人生から全て棚卸をして
お客様に最高に貢献できるものを材料に
独自ブランドを創っていきます。
 
 
*女神の起業コンセプト
 
あなたが出会いたいお客様は誰でしょう?
そのかたを、どんな場所へ
あなたはお連れしたいのでしょうか?
 
あなたのコアとなる熱い思いを
イメージの中で見にいき、
あなたの商品が「必ず選ばれる」ことを知り
自信と確信に満ち溢れるワークによって
あなたのコンセプトを明確にします。
 
 
・・・これらは6つのメソッドの一部です。
 
 
他にも、最高の未来を惹き寄せ
あなたの光を全て放てるように
感性を活かしきる内容のワークを
ご用意しています♡
 
 
 
 
さて、ここまで女神Style起業塾の
大まかな内容をお伝えしてきました。
 
 
明日は女神Style起業塾の詳細を
お伝えします。 
 
 
ですが、もしも女神Style起業塾に
「ピン!」ときて 特別な興味を持たれたなら
一足先にあなただけに
詳細をお伝えしますので、
LINE公式よりご連絡ください。
 
 
興味のある方だけに
詳細をお伝えしますので、 
LINE公式より
「起業塾」とメッセージを
送ってくださいね。
 
 
LINE公式の登録は画像をクリック♪
↓ ↓
 
 
明日は実際の受講カリキュラムについて
お伝えしますね♪
 
 
 登丸はるか
 
 
 
ゆめみる宝石このようなセッションを行なっている方に
コンサルティングをご提供しています↓

女神性開花の秘密、モニターさん募集、

メニューの優先お申し込み、などは

LINE公式で♡


プレゼント期間限定プレゼントプレゼント

「3大特典プレゼント」PDF資料を
ご希望の方は、LINE登録後に
メッセージから「プレゼント」と
送ってくださいね!

*ブログから申し込みが来ない時の
チェックポイント

image
*よい感想をいただく方法テキスト

image
*スピリチュアルビジネスのための
LINE集客のコツ

 

LINE公式のご登録はこちらから↓

下記リンクからもご登録いただけます↓
https://lin.ee/8h9Ncw2
@203drqydでも検索可能です

(アットマークの入力をお忘れなく♪)

 

お友達になっていただけたら嬉しいです

 

※お仕事以外のご連絡には

返信できかねる場合がございます。

ご了承くださいませ。。

 

 Tomaru Haruka 公式SNS
       

*もうひとつのブログ*

放課後等デイサービス ウィズ•ユー 柏•松葉町