ブログにお越しいただき
ありがとうございます

登丸はるかです。

女神のための宇宙レッスン

Tomaru Haruka
ゆめみる宝石自己紹介はこちら

千葉県在住、男の子ふたりのママ
講師歴18年、セラピスト歴10年

ご自身の魅力や才能に氣づき
好きなことを表現して
豊かになる女神を育成中♡

90日で魅力が伝わるブログへ♪
おうち起業をサポートしています。


*蒔田彩さん主宰 引き寄せライティング
特別認定講師講座受講中
音譜
 
 
あなたはどんな内容の商品で
起業されていますか?
 
 
もしかして
同じような内容の商品で
他の人のかぶっていたりしませんか?
 
 
だとすると・・・
集客しようとしても
たくさんあるブログやSNSの中から
お客様に見つけてもらうのが
難しく感じられるかも。。汗
 
 
あなたらしさが光り
お客様の目に止まってもらうには、
あなた独自のオリジナルな講座を
始めるといいでしょう♪
 
 
 
 
あなた独自のオリジナル講座を
構築するために、
まずは「あなたにできること」を
ノートに書き出してみましょう。
 
 
・これまでに取った資格
 
・仕事や学業、部活動での経験
 
・これまでに学んできた講座
 
・自分が乗り越えてきた人生の問題や悩み
 
・人生や生活、健康を改善できた体験
 
・人からよく褒められること
 
 
これまでに、何かに打ち込んできたり
がんばって取り組んで
できるようになったことって
きっとありますよね☆
 
 
自分では「大したことないな」と
思っていても、
それをまだ出来ない人にとっては
魅力的に見えるのです。
 
 
あなたが過去の経験値によって
今では普通に出来てしまうこと・・
それが、実は
ビジネスの種になるんですよ♡
 
 
 
 
今のあなたが出来ることは全て、
それをやったことがない人や
苦手だと感じている人の
役に立つことになります。
 
 
あなたが出来ることの中から
一番、今、ビジネスにしたいこと
を見つけてみましょう。
 
 
そんなふうに、
あなたが今、一番やりたいことから
あなただけのオリジナル商品を
作ってゆくことができます♪
 
 
だけど自分自身では
自分のいいところって
分かりにくいものだったりしますよね。
 
 
ちょっとだけ私自身の話を
シェアしますね。
 
 
私、自分のブログのヘッダー画像を
作成しているのですが、
周りの方から「センスがいい!」と
褒められたことで「そうなんだ?」と
氣づかされました
 
 
自分では分からないですよね・・・
「自分のセンスがいい」だなんて
思ったことが無かったから。
 
 
「ご提供メニューにしたらいいですよ」
とアドバイスもいただき、
「本当にメニュー化していいのかな?」
と思いつつ、メニューに加えることに。
 
 
ちなみに「ブログのヘッダー画像作ります♡」
 
 
自分ではそれが役に立てるとは
氣づけていなくても、
周りの人に聞くことで「得意」が見つかり
オリジナル講座の構築のヒントに
なるかもしれません♪
 
 
 
そしてね♡
ヘッダー画像作成のメニューは
立ち上げてからまだ10日ほどなのですが
この1週間で「11個」の依頼
届いたのです。。びっくり
 
 
なのでこの1週間は連日!
ヘッダー画像づくりを楽しんでいます^^
 
 
資質がひとつ発掘され
それがお人のお役に立てる・・・
とてもありがたいなって感じています。
 
 
私と同じように
「自分の資質ってどんなものがあるだろう?」
「オリジナル講座を作ってみたいけど
どうやって内容を決めたらいいんだろう?」
とお困りの方の力になりたくて
 
 
zoomで解決☆
女性起業家さんのための
\オリジナル講座構築の無料相談/
をやっています♪
 
 
満席になりました。
ありがとうございました。
次回はLINE公式にてご案内いたしますので
ご興味ありましたらご登録くださいね♪
 
 
 
 
 
「私独自のオリジナル講座を作って
集客アップ&売上アップしたい」
と感じたら、
ぜひ相談してみてくださいね。
(ご相談はLINE公式にて受付中です。)
 
 
あなたのオリジナル商品づくりの
お手伝いができたら
とっても嬉しいですニコニコ
 
 
 登丸はるか
 

  

 

 

宝石白スターシードヴィレッジプロジェクト

オンラインサロン

2月18日までンバー募集中ベル

image

詳細はこちら>>

 

宝石白引き寄せライティング1day講座宝石白

満席になりましたベル

次回はLINE公式にて2月下旬に募集の予定です

image

詳細はこちら>>

女神性開花の秘密、モニターさん募集、

メニューの優先お申し込み、などは

LINE公式で♡


プレゼント期間限定プレゼントプレゼント

「お申し込みにつながる
ヘッダー画像の作り方」
PDF資料を
ご希望の方は、LINE登録後に
メッセージから「ヘッダー画像」と
送ってくださいね!
詳細はこちらの記事♡へ。。



LINE公式のご登録はこちらから↓

下記リンクからもご登録いただけます↓
https://lin.ee/8h9Ncw2
@203drqydでも検索可能です

(アットマークの入力をお忘れなく♪)

 

お友達になっていただけたら嬉しいです

 

※お仕事以外のご連絡には

返信できかねる場合がございます。

ご了承くださいませ。。

 

 Tomaru Haruka 公式SNS
       

*もうひとつのブログ*

放課後等デイサービス ウィズ•ユー 柏•松葉町