初めまして、こんにちは
登丸はるかです。

女神のための宇宙レッスン

Tomaru Haruka
ゆめみる宝石自己紹介はこちら
千葉県在住、男の子ふたりのママ
講師歴18年、セラピスト歴10年。
ご自身の魅力や才能に氣づき
好きなことを表現して
豊かになる女神を育成中♡
90日で魅力が伝わるブログへ♪
おうち起業&集客をサポートしています。


女神感性*惹き寄せ集客メソッド主宰
蒔田彩さん主宰「引き寄せライティング」認定講師
 

 

LINE公式ご登録で

プレゼントさせていただいている

「お申し込みにつながる

ヘッダー画像の作り方」の資料ですが、

 

 

先月28日からプレゼントさせていただき

この1ヶ月弱でなんと

50名以上の方に

受け取っていただきました♡

 

 

LINE公式に登録してくださった皆様、

そしてプレゼントを受け取って

くださった皆様、

ありがとうございます!!

 

 

プレゼントって、

受け取ってくださる方がいて

初めて「お渡しする」ことができる。。

 

 

受け取ってくださることが

私の大きな喜びになっています、

本当にありがとうございます。。

 

 

 

 

とてもご好評なプレゼントプレゼント

な・の・で・す・が、

こちらのプレゼントは、まもなく

終了させていただく予定です。

 

 

その理由は・・・

 

 

ヘッダー画像の資料を見て

「自分でヘッダー画像作れました!」

と報告してくださった方々が

いらっしゃいまして、

(ありがとうございます♪)

 

 

この方たちが、次に必要な資料、

もっと喜んでいただける資料って

なんだろう?と思ったのです。。

 

 

そしてね♡

お役に立てる資料を思いつき、

夜な夜な作成して・・・

 

 

昨日、

新しい資料が完成

したんです〜〜〜クラッカー

 

 

 

 

私、思い出したんですよね、

子供の頃から、誰かにプレゼントして

それを喜んでくれる姿を見るのが

本当に好きだったこと。。

 

 

それも、買ってきた物をあげるより

手作りした物やお菓子など、

自分ができることで

誰かの喜びになることが

私の幸せに直結してました、ずっと。。

 

 

大人になってからも

その氣持ちは変わらず、

自宅サロン時代もお越しいただいたお客様が

幸せになって帰ってゆく姿を見るのが

私の幸せそのものだった♡

 

 

今はオンライン中心の

お仕事スタイルへとシフトしたけれど、

それでも氣持ちはおんなじ☆

 

 

だから

LINE公式のプレゼントも

作成している時間も

お渡しする瞬間も嬉しいんですよね。

 

 

受け取ってくださる相手の方が

どんな方なのかわからないことが

ほとんどなのだけれど、

それでもお渡しできるということ

それ自体が本当に嬉しくて^^

 

 

そう思ったら

プレゼントの内容もどんどん

レベルアップしたい

みたいな変な?欲求も出て。笑

 

 

なので、新しいプレゼントも

また受け取ってくださる方にとって

お役に立てるものを・・・と

心を込めて作りました。

 

 

新しいプレゼントは

3大特典&スペシャルプレゼントプレゼント

の予定ですっハート

 

 

ぜひ楽しみにしてくださいね^^

 

 

 

 

「はるかさん!LINE公式の登録、

100名を目指しましょう!」

 

 

そんな大きな目標を私にくださったのは

引き寄せライティングを主宰されている

蒔田 彩さんです。

 

 

↑ もう、これを打っている段階で

涙がこぼれている私えーん

 

 

先日100名に達した時に

真っ先に彩さんにご報告しました。

 

 

そしたらすぐに、

こんながいっぱいの返信が↓

 

 

 

 

こんなに😭がいっぱい・・・

私以上に喜んでくださる彩さん。。

 

 

有難いです、本当に。。

 

 

人の幸せを、自分ごとのように

いや、それ以上に喜んでくださる彩さん・・

私は彼女からたくさんのことを

学ばせていただいています♡

 

 

彩さんが私にしてくださったことを

私も次の方たちへ渡してゆきます。

 

 

私と関わってくださる方々を

今まで以上に大切に想い、

そして幸せの循環をみんなで

感じてゆけるような世界を

つくっていきますね乙女のトキメキ

 

 

幸せの循環に入りたい方は

おいで、おいで〜ピンクハート

 

 

いろんな想いを込めた

LINE公式3大特典プレゼント。。

 

 

無料プレゼントですので

公開しました時には

受け取っていただけたら嬉しいですニコニコ

 

 

 登丸はるか
 

  

 

 

宝石白引き寄せライティング1day講座宝石白

満席になりましたベル

次回はLINE公式にて2月下旬に募集の予定です

image

詳細はこちら>>

女神性開花の秘密、モニターさん募集、

メニューの優先お申し込み、などは

LINE公式で♡


プレゼント期間限定プレゼントプレゼント

「お申し込みにつながる
ヘッダー画像の作り方」
PDF資料を
ご希望の方は、LINE登録後に
メッセージから「ヘッダー画像」と
送ってくださいね!
詳細はこちらの記事♡へ。。



LINE公式のご登録はこちらから↓

下記リンクからもご登録いただけます↓
https://lin.ee/8h9Ncw2
@203drqydでも検索可能です

(アットマークの入力をお忘れなく♪)

 

お友達になっていただけたら嬉しいです

 

※お仕事以外のご連絡には

返信できかねる場合がございます。

ご了承くださいませ。。

 

 Tomaru Haruka 公式SNS
       

*もうひとつのブログ*

放課後等デイサービス ウィズ•ユー 柏•松葉町