初めまして、登丸はるかです。

女神感性*惹き寄せ集客メソッド

Tomaru Haruka
ゆめみる宝石自己紹介はこちら
千葉県在住、男の子ふたりのママ
講師歴18年、セラピスト歴10年。
ご自身の魅力や才能に氣づき
好きなことを表現して
豊かになる女神を育成中♡
90日で魅力が伝わるブログへ♪
おうち起業&集客をサポートしています。


女神感性*惹き寄せ集客メソッド主宰
蒔田彩さん主宰引き寄せライティング認定講師
 

 

 

このところ毎日チェロが弾けて

心がごきげんな登丸はるかです。笑

 

 

あなたは大好きなことを

自分にさせてあげていますか?

 

 

女性って何かと忙しいけれど、

日々の中で短い時間でも

「楽しい♪」と心が喜ぶ時間を

過ごさせてあげてくださいね♡

 

 

我が家の王子様たち(夫&息子ふたり)は

私が「チェロ弾こう〜」と言うと、

リビングからサーッと退散して

集中できる環境にしてくれます。

 

 

彼らはいつも、私が

「好きなことをする時間」を

過ごせるように協力してくれるんです。

 

 

それは、私がご機嫌であれば

自分たちに被害が及ばない

すべてがうまくいく

ことを知っているから。

 

 

ね♡ だって、女性は女神ですから。

女神が不機嫌になってしまったら

あらゆる創造が滞るじゃないですか♡

 

 

女性はどこまでも

自分らしく生きることで

自分も周りも幸せにできるんです。

 

 

 

 

時々ね、

「自分らしく生きることって

わがままになるんじゃ・・・」

と言うかたがいるのですが。。

 

 

私らしく生きる=わがまま

でしょうか?

違いますよね^^

 

 

「わがままな女」は

自分の願いや欲望を

相手に押し付ける人です。

 

 

「私はこうしたい!

だから、あなたもこれに従って!

 

 

「私はこうしたい!

なのに、なんであなたは

反対のことをしているの!

 

 

自分の自由は尊重するけれど

自分以外の人の選択は尊重しない、

こういう生き方をするのが

わがままな女です。

 

 

一方、自分らしく生きる女

同じように「私はこうしたい!」を

持っているけれど、

同時に「あなたは、どうしたい?」

のスペースを持っている人♡

 

 

「私は、こうしたいの。

そして、あなたがどうしたいのかも

同じように尊重するよ」と、

自分も周りも、同じように大切に

できるのが自分らしく生きる女です。

 

 

自分自身を大切にするように

相手のことも大切にしている。。

これは、わがままな生き方では

ありませんね^^

 

 

そういう人が真の女神で

本当の意味で私らしく生きて

ゆけるのですよね乙女のトキメキ

 

 

 

 

わがままがベースにあっての

「こうしたい」を伝えるときは、

相手を裁き、怒りのエネルギーが

背景にあるから、怖〜いの。笑

 

 

そんな人のお顔、見てみて、

確実に美しくないから。

 

 

一方、自分らしく生きるをベースに

「こうしたい」を伝えるときって、

相手をコントロールしない

とても純粋なエネルギー。

 

 

無邪気に「こうしたい」を話す

女神の表情は、うっとりします♪

 

 

同じ「こうしたい」を伝えるのでも

在り方や背景が違えば

まったく違うエネルギーになり、

まったく違う世界を

創造してゆくことに。。

 

 

私もOK

あなたもOK

 

 

こういう中庸な在り方

世界を愛と調和で

包んでゆくのだと思います。

 

 

みんながお互いを尊重しあえて

愛と調和の世界になるために、

「自分らしく生きる女」

増えますように☆

 

 

(私、数秘が「6」なので、どこまでも

「愛と調和」を大切にしたい性質です。

これ読んでるかたの中にも6の人いるかな♪)

 

 

 

 

鏡がないと自分の顔が見えないように・・・

私たちはどこまでも

相手がある関係性のなかで

「自分」というものを知っていきます。

 

 

相手は自分の内面を写す鏡だから、

相手に怒ったり

相手を変えようとしても

意味がなく・・・

 

 

それは

鏡にうつった自分の顔の汚れを、

一生懸命取ろうとして

鏡をこすっても汚れが

取れないのと同じです。

 

 

汚れを落とすには

鏡ではなく

自分の顔に手を向けないと

落とせませんよね。。

 

 

自分の顔の汚れを落とそうとせず

「人のせい」(鏡のせい)にすると

わがまま女になってしまうので

要注意です。

 

 

あなたの周りにいる人たちは

あなたの魂の成長のために

存在してくれている

ソウルメイト。

 

 

様々なソウルメイトたちとの

体験を通し、感情を感じながら

自分らしく生きる道を

探究し続けましょ♡

 

 

「あいたたた・・・」な

わがまま女にならないよう、

自分らしく生きてゆきたいですねウインク

 

 
 登丸はるか
 
 
ゆめみる宝石このようなセッションを行なっている方に
コンサルティングをご提供しています↓
 
 

女神性開花の秘密、モニターさん募集、

メニューの優先お申し込み、などは

LINE公式で♡


プレゼント期間限定プレゼントプレゼント

「3大特典プレゼント」PDF資料を
ご希望の方は、LINE登録後に
メッセージから「プレゼント」と
送ってくださいね!

*ブログから申し込みが来ない時の
チェックポイント

image
*よい感想をいただく方法テキスト

image
*スピリチュアルビジネスのための
LINE集客のコツ

 

LINE公式のご登録はこちらから↓

下記リンクからもご登録いただけます↓
https://lin.ee/8h9Ncw2
@203drqydでも検索可能です

(アットマークの入力をお忘れなく♪)

 

お友達になっていただけたら嬉しいです

 

※お仕事以外のご連絡には

返信できかねる場合がございます。

ご了承くださいませ。。

 

 Tomaru Haruka 公式SNS
       

*もうひとつのブログ*

放課後等デイサービス ウィズ•ユー 柏•松葉町