Insight! 誕生日のセルフリーディング | 魂トリートメント&クリスタルボウル奏

魂トリートメント&クリスタルボウル奏

クリスタルボウル奏、『魂の位置』ワークショップ、思い出断捨離『ゆらゆら瞑想』などを通して語る[リアリティあるアセンション]へのプロセス。テーマは『個(己)』の神秘を生きるアーティストであれ。あなたもぜひ。

 

 

 

 

誕生日の7日に

セルフリーディングをしました。

 

最初に引いたカードは

Insight(洞察力)

 

年に一度の誕生日ですから

カード総動員で

 

引いたカードが上段

 

ちょっとひらめいて

その時一番下にあったカードを並べたが下段

 

上段にはinsightを意味するカードが3枚も出てて

下段には終わっていく環境が多く出ていました。

 

トータルでリーディングすると

結局同じことを別角度から

たくさん話してくれているのがわかりました。

 

 

すごいすごいと思っていたけれど

カードリーディングも

夜に見る夢も

ホロスコープも

それこそ洞察力を駆使して見つめていくべきもの達だと思いました。

 

普段、耳にする音や言葉

目にする風景、環境

匂い、肌触り、第六感

 

 

視点を変えることで

私たちの周りはミラクルがたくさんあるのだと思わずにはいられません。

 

ヌーソロジーの文脈ではそれらは次元違いで重なっているとみなされます。

 

次元を超えてとどく音などはとても高次元。

 

カードのメッセージ。インサイトを最大限に使い、次元を楽しみ、みなさんと関わりたいものだと感じました。