2023年変容 元旦から解放と崩壊と新展開 | 魂トリートメント&クリスタルボウル奏

魂トリートメント&クリスタルボウル奏

クリスタルボウル奏、『魂の位置』ワークショップ、思い出断捨離『ゆらゆら瞑想』などを通して語る[リアリティあるアセンション]へのプロセス。テーマは『個(己)』の神秘を生きるアーティストであれ。あなたもぜひ。

 

 

 

新年あけましておめでとうございます。

 

毎年、同じ場所から初日の出を拝んでおります。

今年は太陽が3割増しぐらい大きく見えた感じがしました。

なぜでしょうね。

 

その後、いつもの電車から見えた富士山も

これまでより巨大に見えて不思議でした。

 

 

元旦。

 

いったい何年の負の蓄積だったか

 

我が家の鬱憤となっていたものが

バコーンと爆発

 

もう限界だったのですよね

 

家庭のためと思っていたものが

我慢と無理も重ねていたことが

息子の負担にもなっていた。

 

それが

正月一日に崩壊しました。

 

 

互いに不満と鬱積したものが

表に出たことで

むしろ過ごしやすく

よい流れとなりました。

 

 

たった半日で溶解するとは

なんとも新鮮。

 

 

年末からの投稿にもありますが

今年は変容。

 

言い方を変える穂

本来の自分に正直に生きていく方向へと

シフトする見込みです。

 

 

今後、どのような展開になるか未定ではありますが

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

みなさまにとりましても

良き一年となりますように🌸