年内に! 続報 遠隔クリスタルボウル奏会は届いていたか? | 魂トリートメント&クリスタルボウル奏

魂トリートメント&クリスタルボウル奏

クリスタルボウル奏、『魂の位置』ワークショップ、思い出断捨離『ゆらゆら瞑想』などを通して語る[リアリティあるアセンション]へのプロセス。テーマは『個(己)』の神秘を生きるアーティストであれ。あなたもぜひ。

 

 

 

年末も押し迫った今日ですが

今年の出来事の続報を!

 

 

『ヌードの魂』が中止となった当日に

急遽 おこなった

遠隔クリスタルボウル奏会

 

 

遠隔ヒーリングや

エネルギーワークから

ヒントを得て

 

自宅からクリスタルボウル奏を

お届けしました。

 

 

 

当日に時間を合わせた人

後から意識を合わせた人

それぞれの反応やいかに!?

 

 

 

 

当日の遠隔参加者 Mさん

 

ゑさこさんからLINEがあって

少ししてからみぞおちの辺りに何かを感じてました。

 

そして、その後から気分的にスッキリした感じがあります

魂がうずく感じでした!

 

 

 

後から意識を合わせた Tさん

 

あのあと、
えさこさんのクリスタルボウルと出会えました

何度かであってます♥️

あの、
こんなにであっていいのかな?とおもうくらい、
であえます😊

からだの表面から、

ぶぁ〰️っと

 

えさこさん、
ありがとうございます♥️

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

 

遠隔奏会にチャレンジしてよかった💖

 

 

この時の演奏は

感謝のエネルギー

かなり高かったと自負しています。

 

 

下の関連ブログの

クリスタルボウル写真は

当日のエネルギーに到達しやすいかもしれません。

 

写真を頼りに

意識してみても

面白いかもしれませんね。

 

興味あったら

どうぞお試しください🌈✨

 

 

■ 関連ブログ

▲クリック

 

 

 

良いお年をお迎えください✨🌺