時空超え!? 遠隔クリスタルボウル奏会となりました。 | 魂トリートメント&クリスタルボウル奏

魂トリートメント&クリスタルボウル奏

クリスタルボウル奏、『魂の位置』ワークショップ、思い出断捨離『ゆらゆら瞑想』などを通して語る[リアリティあるアセンション]へのプロセス。テーマは『個(己)』の神秘を生きるアーティストであれ。あなたもぜひ。

 

 

さまざまな事情が重なり

先日の『ヌードの魂』は中止となりました。

 

 

参加予定の方には

 

当日、提供するはずだった

 

簡単にできて

氣持ちよく

胎児のような安心感を得られるものを

 

お詫びのプレゼントと

させていただきました🙏💐

 

 

 

それとは別に

遠隔でクリスタルボウル奏を🌈✨

 

 

 

実は

さかのぼること数年前。

とあるクリスタルボウル奏会に参加予定だった女性。

 

事情で来れなかったのですが

 

奏でられた演奏に

数日後に意識を合わせて

聴かれたという

喜びのメールをいただいたことがありました

 

 

そういうことは可能だと

私自身の経験からも

うなずけるところがあります。

 

 

 

そこで、今回は

自由参加というスタイルをとり

 

参加予定だったみなさんに

遠隔クリスタルボウル奏を

提案したところ

 

 

ノリのいい方達で

当日、時間を合わせてくださったり✨

 

演奏前から意識を合わせる人も♪

 

 

 

 

 

クリスタルボウル奏は

参加の皆さんに向けて

 

そして

終わった後は

感謝と祈りが同居したような感覚に陥り

 

いいえぬほどの

満ち足りた感覚と

その余波で

しばらく動けないままでした✨

 

 

 

祈りの効果もデータで

上がっているように

 

きっと昨日のクリスタルボウル奏や

感謝で満ち足りた

あの感覚の波動も

 

どのような形かで

届いてることと思っています🌈✨

 

 

 

 

ありがとうございました✨