上次元に触れるためにNGなことは | 魂トリートメント&クリスタルボウル奏

魂トリートメント&クリスタルボウル奏

クリスタルボウル奏、『魂の位置』ワークショップ、思い出断捨離『ゆらゆら瞑想』などを通して語る[リアリティあるアセンション]へのプロセス。テーマは『個(己)』の神秘を生きるアーティストであれ。あなたもぜひ。

 

 

昨日の続き。

 

上次元に触れていく中で

やってはいけないこと

なんだと思いますか?

 

 

ヒント1:上次元は三次元の常識は通じない。

 

 

そう、上次元はわたしたちが普段生活している中で知ってる知識は、当てはまりません。

 

 

 

ヒント2:イメージは妄想の種になる

 

イメージを足がかりにすると、その思い込みから始まり、想像の世界へ方向づけになり、実際の感覚から遠のきます。

 

 

 

ヒント3:似ているものは、別物。

 

やり方もたどり着く先も、似ているものは単に似ているだけで別のもの。どんなに模索しても体験でしか得られないものがあります。

 

 

 

では、

上次元に触れるためにNGなこととは何?

 

 

 

答えは

知ってる知識から答えを得ようとして考えること。

 

 

入り口は意外なほどシンプルでも、思考が邪魔をしてしまうのです。

 

 

 


🌈   LINE登録で特別割引🎁✨💕


 

『魂の位置』を体感することで自分軸が定まり、人間関係の悩みも軽くなっていく傾向があります。