エポケーしてね. 伝えきらない体感と「やりたいことがわかる」こと | 魂トリートメント&クリスタルボウル奏

魂トリートメント&クリスタルボウル奏

クリスタルボウル奏、『魂の位置』ワークショップ、思い出断捨離『ゆらゆら瞑想』などを通して語る[リアリティあるアセンション]へのプロセス。テーマは『個(己)』の神秘を生きるアーティストであれ。あなたもぜひ。

 

 

今日は春日部での『魂の位置』体感会でした。

魂の位置そのものは、はっきり言えば上次元ですから、言葉で明確に伝えることはは不可能。

その中でも使える言葉を選んでお伝えしているけれど、結局、実際のところは体感でしか得られない感覚です。

 

告知や知人との会話でもあれこれ選んで話しても伝わらない。

 

実はやり方はシンプルなんだけど「そんなことで本当にできるの?」と疑問を持つ人も。

 

 

『魂の位置』体感会は、上次元に触れていく作業。

過去に学んだことと並べたり、〇〇と同じだろうといった推測や思考は、体感を阻害します。

それらを一旦エポケー(捨てて)して取り組むことをお勧めします。

 

 

体感は各自で違うものですから(共有できる部分もあります)、その体験を尊重したいですし

 

下手に言いすぎるとイメージ先行で別物を想定してしまう。それもまた困り物で、そのイメージに引っ張られた経験が引き起こされ、それは『魂の位置』ではなくイマジネーションの産物。目的と逸れた経験になります。

 

まったく質の違うものに辿り着いては意味がありません。

 

 

今日は「体感できなかったけど、何をやろうとしているかはわかった」という人もいました。何か興味が湧いてきたらしいです。

また、リピーターさんはより深く入り込み、前回と違う体感を得てお帰りになりました。

 

初回の方もリピーターさんもぜひ、自宅で続けてみて、そしてまた、次回も参加していただけたらと思います。

 

 

『上次元の自分』を確かにしていくプロセスにより、三次元で起きる現象の捉え方も大きく変わります。人間関係、世の中の現象などなど。

 

 

 

 


🌈   LINE登録で特別割引🎁✨💕


 

『魂の位置』を体感することで自分軸が定まり、人間関係の悩みも軽くなっていく傾向があります。