生と死の区別のない領域:魂の位置を『原初舞踏』から観じてみる | 魂トリートメント&クリスタルボウル奏

魂トリートメント&クリスタルボウル奏

クリスタルボウル奏、『魂の位置』ワークショップ、思い出断捨離『ゆらゆら瞑想』などを通して語る[リアリティあるアセンション]へのプロセス。テーマは『個(己)』の神秘を生きるアーティストであれ。あなたもぜひ。

 

原初舞踏家の最上和子さん主演『HIRUKO』のインタビュー動画。
出演された舞踏家お二人との話が興味深い。

 

しょっぱなから語られる【 生と死の区別のない領域 】を魂の位置と捉えられる。

 

 

 

始まりのあたり抜粋--

 

踊っている内側の状態っていうのは生と死の区別がないと思うのようね。

 

そうすると生きている自分が踊り始めた時、死というものが自分の体に露骨に入り込んでくる。

 

 

露骨に死の領域っていうのがあってさ。

それはどういうものかわからないけど、自分から離れてあるという感じじゃなく

実際には死の領域と生の領域とは本当は分かたれていなく

 

それが踊っている時にその状態に入ってしまう。

 

だから、死が入り込んでくるって言い方をするんだけど

もともとその区別のない状態にふっと入り込んでいく

 

 

 

とても好きなお勧め動画です。

音声が少し不明瞭ですが字幕でフォローあり

 

 

 

 


🌈   LINE登録で特別割引🎁✨💕


 

『魂の位置』を体感することで自分軸が定まり、人間関係の悩みも軽くなっていく傾向があります。