音と視覚 クリスタルボウルにもお国柄が | 魂トリートメント&クリスタルボウル奏

魂トリートメント&クリスタルボウル奏

クリスタルボウル奏、『魂の位置』ワークショップ、思い出断捨離『ゆらゆら瞑想』などを通して語る[リアリティあるアセンション]へのプロセス。テーマは『個(己)』の神秘を生きるアーティストであれ。あなたもぜひ。

 

今日はヌーソロジーサロンのエキスパートライブに参加しました。

 

メインのテーマは自己と他者の意識における次元交差

 

その中でちょっと話題に上った 猪子寿之さん。

この人のTEDが面白かったと聞いたもので

ライブ終了後に観てみました。

 

面白いですよ♪

西洋と日本の視点の違いが語られていました。

貼り付けますので、よかったらご覧ください。

 

ところで、この日本と海外の違いという意味で言うと

クリスタルボウルもお国柄が現れると感じています。

 

手元にあるのはアメリカ製と日本製。

主観的ではあるけれど

音の広がりに違いを感じるのです。

 

どう違うと思いますか?

アメリカ製はボウルを中心に円心状に広がる感じ。

日本製は上下にパーンと伸びる感じ。

 

どこの国にでも手を広げていくアメリカと

技術を深めるのが得意な日本。

イメージ的に繋がります。

 

 

最近、ドイツ製のボウルの音を聴きました。

ネット上でしたが、やはりドイツっぽい。

重厚な音でした。

 

 

国の個性とその土地で生み出されたものには、見えないものであっても、なにかしら伝承が隠されているようにも思えます。

このような目線で様々なものに目を向けてみると重い白いことがいくつもありそう♪

洞察力も高まりそうですね✨

 

 

今日はファミコンの日だとか。

猪子寿之さんのお話の中にもファミコン画面が登場!

 

 

 

 

▼こっちもよろしく”❤️” ▼

 

■ スピリチュアルをリアルに体感!

 キャンセルにつき【 残席ひとつ 】 

 

 

 


🌈   LINE登録で特別割引🎁✨💕


 

『魂の位置』を体感することで自分軸が定まり、人間関係の悩みも軽くなっていく傾向があります。