裏メニューの問い合わせ いきなり増えました ナニゴト? | 魂トリートメント&クリスタルボウル奏

魂トリートメント&クリスタルボウル奏

クリスタルボウル奏、『魂の位置』ワークショップ、思い出断捨離『ゆらゆら瞑想』などを通して語る[リアリティあるアセンション]へのプロセス。テーマは『個(己)』の神秘を生きるアーティストであれ。あなたもぜひ。

 

 

 

ここ数日で裏メニューの問い合わせが数件。

 

以前やってたけど、HPに載せてないメニュー。

しかも別々の複数メニュー。

 

問い合わせてきた方達どうしは面識がないから示し合わせたわけではないし、不思議なムーブメントが起きています。

 

昨日の最後には、表メニューの問い合わせもあり。

 

裏になったり、表になったり、おもしろいですな♪


 

このムーブメントが何かの兆しとなり
ただいま準備中のメニューと結びつくことを祈りたい💗
 


 

 

 

 

 

▼こっちもよろしく”❤️” ▼

 

■ スピリチュアルをリアルに体感!

 キャンセルにつき【 残席ひとつ 】 

 

 

 


🌈   LINE登録で特別割引🎁✨💕


 

『魂の位置』を体感することで自分軸が定まり、人間関係の悩みも軽くなっていく傾向があります。