【 稽古 】楽しすぎ!内側探究が好きならクセになるかも! | 魂トリートメント&クリスタルボウル奏

魂トリートメント&クリスタルボウル奏

クリスタルボウル奏、『魂の位置』ワークショップ、思い出断捨離『ゆらゆら瞑想』などを通して語る[リアリティあるアセンション]へのプロセス。テーマは『個(己)』の神秘を生きるアーティストであれ。あなたもぜひ。

写真は最上 和子さんのブログからお借りしました。

 

 

原初舞踏の稽古が1年半ぶり(2年半?)にありました。

 

舞踏は踊りであって、ほかの踊りと全然違うのは

リズムがまったくないこと。

 

その稽古が楽しい!

 

内観とか瞑想とか

内側を観じるのが好きな人

きっと楽しめると思います。

 

個人的にはこれに出逢えたことがとてもラッキーだったと思えます。

 

こんな世界があるなんて!

こんな体感があるとは?!

 

経験して初めてわかることがいっぱい♪

 

 

 

ひとつ例をあげると…

 

ゆっくり動くと空間が変わる。

 

普段わたしたちは無意識にぱっぱっと動いているけど、その動作をきめ細かにしていくと違った世界が立ち上がる

 

そしてそれは「ワタシ自身の空間」

たくさんの選択肢にあふれるキメ細やかな場

 

いながらにして異空間

 

なのだが、ふだん目にすることがなかった

もうひとりのワタシ

 

とても気持ちが良いのです💗

(個人の感想)

 

 

 

 

 

この稽古を了承を得て提供しています。

今週末クリスタルボウル奏付き開催

▼コチラ キャンセルにつき【 残席ひとつ 】 

※入門レベルの稽古:踊ることはありません。

 

 


🌈   LINE登録で特別割引🎁✨💕


 

『魂の位置』を体感することで自分軸が定まり、人間関係の悩みも軽くなっていく傾向があります。