素敵な響きに包まれて (受講生さんの投稿) | 魂トリートメント&クリスタルボウル奏

魂トリートメント&クリスタルボウル奏

クリスタルボウル奏、『魂の位置』ワークショップ、思い出断捨離『ゆらゆら瞑想』などを通して語る[リアリティあるアセンション]へのプロセス。テーマは『個(己)』の神秘を生きるアーティストであれ。あなたもぜひ。

 

『美しい音を奏でる 養成講座』

1期生で

 

美しいヘナアートで

天才性を発揮されてる 井上典子さん。

 

感想と豊富の

投稿されてらしたのを

こちらに転載させていただきます。

 

 

うれし♪ たのし♪

素敵な3ヶ月間でした。

 

こちらも

感謝でいっぱいです♡

 

 

 

・※⁑※・※⁑※・※⁑・⁑※・※⁑・

 

 

 

✨奏でるひかり*✨

あわねふ ゑさ子さんの

 

「シンギングボウル 美しい音 養成講座」を

受けてきました✨✨✨

 

シンギングボウルの響きが好きで、

イベントでは川上今日子さんやすずきかるらさんの

シンギングボウルを楽しみにしていましたが、

もうそれだけでは気がすまなくなり(笑)

 

そんな時に、

ゑさ子さんがシンギングボウルの講座を

3回コースでやるよというので、

このタイミングは!と思い参加しました。

 

・・・恥ずかしながら素人なので、

鳴らし方を教えてくれるだけだと思っていたら・・・

 

なにより自分を整えるというところからでした!

 

そうしないと、

例えばイライラした気持ちで鳴らしたら、

イライラ波動が広がってしまうわけです。

 

そういう意味では、

ヘナアートを描く時の意識に似ていて、

いつも良い状態で描きたいので

 

自分が機嫌良くいることは

とても大切だと思うのです。

 

とはいえ人間なので、いろいろあるし、

感情も変わります。

 

そんな時、感情を穏やかに、

安定した気持ちにもっていく方法を練習しました。

 

とにかく気がついた時に自己調整して、

慣れてくるとそれにかかる時間も短くなってきたように思います。

 

 

最終回の今日は、

実践として、オーラクリアリングや、

演奏をやってみました😍🎶

 

やっぱりいくつかの音が重なると素敵だなぁ❤

 

オーラクリアリングは

Ohanaでもやっていきたいなぁと思っています。

 

素敵な響きに包まれて🎶あ~✨楽しかった❤

ゑさ子さん、ありがとうございました*\(^o^)/*

 

 

Day's eye 〜太陽の花〜 

https://ameblo.jp/dosirasofa/