どんな奇跡が起きるか楽しみ^^ | フラワーエッセンスで幸せ変換♡の専門家

フラワーエッセンスで幸せ変換♡の専門家

\フラワーエッセンス×幸せ呼吸法で幸せ変換♡/寝室に置いたフラワーエッセンスボトルが自動的にノイズをキャンセリング。あなたは愛され女神にアップデートして、幸せにきらめく光の存在となりましょう!ときめく夫婦に大変身で、未来が幸せに輝いていきます。

 

稲穂(コシヒカリ)・・・全身に「生きるエネルギー」を贈ります。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

 

 

 

 

 

夫婦で家族のことを共有して、
幸せなときめき夫婦に大変身♡
したいと願うあなたへ
 

 

 

こんにちはキラキラ

 

フラワーエッセンスで幸せ変換♡

🌹大坂秀子です。

 

 

 

ご主人のことで少々お悩みを抱えてしまったNさんに、

ご主人のことをポジティブストーリーに幸せ変換して書いていただきました。

 

 

 

このように伝えました。

 

 

ポジティブストーリーは、

Nさんの頭にインプットしていただくので、

やりやすい形でやってください。

 

 

私が見るわけではありませんから、

自由に書いてください。

でも、真剣にやると良いです。

 

 

と・・・

 

 

 

その結果、

いただいた感想が面白いです。

 

 

・・・ここから・・・・・

 

私のほうが心が安定して、

気持ちよくなりました。

 

 

主人のペースに合わせて行動すると喜んでくれますし、

夫婦らしいことって、こういうことかと思いました。

 

 

もちろん、主人はずっと機嫌よく、

仕事も上手く行ってそうです。

主人が楽しそうでうれしいです。

 

・・・ここまで・・・・・

 

 

何かいい感覚をつかまれたようですね

 

 

 

この感じだと、

Nさんが笑顔で、楽しそうですし、

ご主人も笑顔で楽しそうなら、

ご主人に奇跡は起こりやすいですね音譜

 

 

 

後は、

ご主人の魂が気持ちよい状態になるには?

ご主人に奇蹟が起きるには?

 

 

 

奇蹟が起きるには、

今よりちょっと上のステージの存在に動いていただければOKウインク

 

 

 

その存在たちが動いていただけるタイミングをキャッチして、

どのフラワーエッセンスを使うと良いのか?

どこをきれいにすれば良いのか?

 

 

 

私は、

ピッとひらめいたらNさんにお伝えして、

実行していただければよいのですが・・・

 

その前にNさんには愛され女神さんになっていただいて・・・

 

 

 

ここでの「愛され女神さん」というのは、

ご主人やご家族に愛されて、

神さまと仲良くして、神さまにも愛されてキラキラ

 

 

ってことで・・・

 

 

 

漠然とあるのですが・・・

 

 

 

でも、

 

もうすぐはっきりしそうです

どんな奇跡が起きるか私も楽しみですウインク

 

 

 

 

 

「幸せな感覚」と「愛ある個性」を手に入れ、

笑顔で
幸せなときめき時間ルンルン

 

 

夫婦がお互いをリスペクトキラキラ

 

 

 

 

フラワーエッセンスを使って、

実際に、並外れたときめきを体験され、

可能性を広げた妻さんたちの声のご紹介です。

↓↓↓

※フラワーエッセンスは寝室に置きます。

見えないところに置いても効果を発揮します。

 

 

 

\心ではこのようなお気持ち/のあなたにオススメ


夫婦で家族のことを共有したいと思っている


● 笑顔で家族みんなで「幸せ~」って喜びたい


● 私もバリバリ仕事をして、稼いで、ステージアップしていきたい


● 夫婦それぞれの可能性を認め合いながら、高めあい、充実した日々を送りたい


● 自分も成長して、もっとワクワクしながら感動していきたい


孤独や不安から解放されたい


幸せになって、自己実現も叶えたい

 

 

 

★・★・★・★・★・★・★

 

窮屈な思い込みや勘違いを解放して、

笑顔がいっぱいの人生にしていきませんか?

 

★・★・★・★・★・★・★

 

 

妻が愛され女神にアップグレードキラキラ

10日間無料メール講座

ご登録はこちら↓↓↓

 

 

「画像」「こちらをクリック♪」をクリックしてください。

 

新・無料メール講座は・・・こちらをクリック♪

 

 

 

本気で変わりたい方、

本気で幸せになりたい方のお力になれたら

とてもうれしいです。

 

 

~・~・~・~・~・~・~

≪ミッション≫

「幸せに輝く光の世界にする」こと

~・~・~・~・~・~・~

 

あなたの幸せと可能性を応援していますニコニコ

 

 

===========================

フラワーエッセンスで幸せ変換♡の専門家

フラワーエッセンスクリエーター🌹大坂秀子

 

ご提供中メニューは・・・こちら

 

フラワーエッセンスは・・・こちら

 

プロフィールは・・・こちら

 

お問合せはこちら・・・お問合せフォーム

===========================

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。ニコニコ