潜在意識からのお願い | フラワーエッセンスで幸せ変換♡の専門家

フラワーエッセンスで幸せ変換♡の専門家

\フラワーエッセンス×幸せ呼吸法で幸せ変換♡/寝室に置いたフラワーエッセンスボトルが自動的にノイズをキャンセリング。あなたは愛され女神にアップデートして、幸せにきらめく光の存在となりましょう!ときめく夫婦に大変身で、未来が幸せに輝いていきます。

「和」・・・先駆け的な思考と間歩く豊かな感情との融合

アヤメ・さつき・ライスフラワー

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

 

 

 

 

夫婦で家族のことを共有して、
幸せなときめき夫婦に大変身♡
したいと願うあなたへ
 

 

 

こんにちはキラキラ

 

フラワーエッセンスで幸せ変換♡

🌹大坂秀子です。

 

 

 

潜在意識からのお願いです。

 

 

 

幸せになりたいとお考えの方へ

お願いがありますニコニコ

 

 

 

どうぞ、

世間のネガティブなストーリーや

他人のネガティブなストーリーを

ご自分の中に入れないでください。

ごっちゃにしないでください。

 

 

 

ご主人を変えたいようでしたら、

特に止めてください。

 

 

 

たとえそのストーリーが自分と関係ない他人のことだとしても、

潜在意識は、区別がつきません。

 

 

 

自分は幸せになりたい。

 

それなのに他人のことだから関係ないと軽い気持ちで、

他人のネガティブなストーリーのことを話していたり、

文章にしたりしていたら、

潜在意識は動けないのです。

 

 

 

確かに、

脳の中に不安を感じてしまう器官は存在していますが、

でも、

ちゃんと幸せになるシステムも存在しています。

人間は神秘的で、幸せなるようになっています。

 

 

 

私たちは、

つい最近までそのような人間の神秘的な嬉しい仕組み

を知らなかっただけなのです。

 

 

 

ちゃんと知ると、

もっともっと幸せに過ごしていけるようになります。

 

 

 

幸せになるために産まれてきているのですから、

幸せに過ごしていきましょう星星星

 

 

 

ネガティブな言葉やストーリーはスルーして、

頭の中にはポジティブなストーリーを

思い描いていきましょうニコニコ

 

 

 

もし、

ご家族の誰かが凹んでいたり、

(特にご主人が)

ネガティブな状況に陥っていたとしても、

妻さんは、

それに引っ張られることなく、

いつも通りの明るく前向きで、

家族みんながupしていくような言葉使いを心掛けましょうニコニコ

 

 

 

明るく楽しく前向きな家族のストーリーを思い描き、

インプットしましょうウインク

 

 

 

先日、

他人のネガティブなストーリーを

無意識的に思い描き、

メールで送ってきた方がいらっしゃいました。

 

 

 

確かにその内容は事実なんでしょうけれど、

それは他人のストーリーですから・・・

 

 

 

それをインプットしてしまったら、

(かなりインプットされているようですが・・・)

他人のネガティブストーリーと同じような状況に

なってしまいます。

 

 

 

潜在意識は素直で、ストレートに反応しますから・・・

 

 

 

そこでそれを、

ポジティブなストーリーに書き換えて

インプットしてもらいました。

 

 

 

凹んでいたご家族の方が復活されたそうですニコニコ

 

 

 

「私が素敵な未来を思い描くと、直ぐに変わるんですねウインク

という事でした。

すぐに変わったようです。

普段、フラワーエッセンスを使っていただいていますからねウインク

 

 

 

良かったですルンルン

 

 

 

自分は幸せになりたい思いと

他人のネガティブなストーリーを頭に入れてしまったら、

潜在意識はこんがらがってしまい、

動けなくなり、

結局、ネガティブなほうが勝ってしまいます。

 

 

 

ネガティブは強くて重いのです。

 

 

 

潜在意識をこんがらがらせることなく、

シンプルに幸せなポジティブストーリーを

インプットしましょうルンルン

 

 

 

 

「幸せな感覚」と「愛ある個性」を手に入れ、

笑顔で
幸せなときめき時間ルンルン

 

 

夫婦がお互いをリスペクトキラキラ

 

 

 

 

フラワーエッセンスを使って、

実際に、並外れたときめきを体験され、

可能性を広げた妻さんたちの声のご紹介です。

↓↓↓

※フラワーエッセンスは寝室に置きます。

見えないところに置いても効果を発揮します。

 

 

 

\心ではこのようなお気持ち/のあなたにオススメ


夫婦で家族のことを共有したいと思っている


● 笑顔で家族みんなで「幸せ~」って喜びたい


● 私もバリバリ仕事をして、稼いで、ステージアップしていきたい


● 夫婦それぞれの可能性を認め合いながら、高めあい、充実した日々を送りたい


● 自分も成長して、もっとワクワクしながら感動していきたい


孤独や不安から解放されたい


幸せになって、自己実現も叶えたい

 

 

 

★・★・★・★・★・★・★

 

窮屈な思い込みや勘違いを解放して、

笑顔がいっぱいの人生にしていきませんか?

 

★・★・★・★・★・★・★

 

 

妻が愛され女神にアップグレードキラキラ

10日間無料メール講座

ご登録はこちら↓↓↓

 

 

「画像」「こちらをクリック♪」をクリックしてください。

 

新・無料メール講座は・・・こちらをクリック♪

 

 

 

本気で変わりたい方、

本気で幸せになりたい方のお力になれたら

とてもうれしいです。

 

 

~・~・~・~・~・~・~

≪ミッション≫

「幸せに輝く光の世界にする」こと

~・~・~・~・~・~・~

 

あなたの幸せと可能性を応援していますニコニコ

 

 

===========================

フラワーエッセンスで幸せ変換♡の専門家

フラワーエッセンスクリエーター🌹大坂秀子

 

ご提供中メニューは・・・こちら

 

フラワーエッセンスは・・・こちら

 

プロフィールは・・・こちら

 

お問合せはこちら・・・お問合せフォーム

===========================

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。ニコニコ