後半の人生がこんなに楽しいなんて思わなかった^^ | フラワーエッセンスで幸せ変換♡の専門家

フラワーエッセンスで幸せ変換♡の専門家

\フラワーエッセンス×幸せ呼吸法で幸せ変換♡/寝室に置いたフラワーエッセンスボトルが自動的にノイズをキャンセリング。あなたは愛され女神にアップデートして、幸せにきらめく光の存在となりましょう!ときめく夫婦に大変身で、未来が幸せに輝いていきます。

トックリヤシ・・・あなたの受け取っている愛は、宇宙まで広がっていく幸せな愛です。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

 

 

 

 

 

夫婦で家族のことを共有して、
幸せなときめき夫婦に大変身♡
したいと願うあなたへ
 

 

 

こんにちはキラキラ

 

フラワーエッセンスで幸せ変換♡

🌹大坂秀子です。

 

 

 

今、フラワーエッセンスのためのお花を探していたり、

エッセンスが出来上がるのが楽しみでしょうがないです。

 

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

こんな楽しいことが後半の人生に待っていたなんて

思ってもみませんでしたニコニコ

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

 

前半、ずっとモヤモヤしていたのは、

このタイミングで出会うためだったと思えています。

 

若いときに出逢っていたら、

素通りしていたかもしれません。

 

これほど夢中になれずに、

楽しみも感じることがなかったかもしれません。

 

 

 

お花は嘘をつきません。

建前や本音を使い分けたりしません。

 

ネガティブなエネルギーを送ってくることもありません。

 

毒を持っているお花は避けていますから・・・

 

 

 

とてもシンプルなので、

私にとってはとても心地よいです。

エネルギーとして信頼できています。

 

 

 

バラはバラのエネルギーで、

梅雨時だからと言って、

あじさいにはならないし、

夏だからと言って、

ひまわりにはなりません。

 

 

 

それに比べて

フラワーエッセンスに出逢う前の私は、

ころころ変わりました。

 

 

 

昨日いい感じだと思っても、

次の日、目が覚めると

どよ~んと暗くなっていたりします。

 

 

 

沈み始めたかと思うと、

ダーッと沈んでいき、

覇気のない日々を過ごし・・・

 

 

 

少し時間がかかりますが、

いつの時にか浮上していました。

 

 

 

でも、その繰り返しに嫌気がさして、

自分にがっかりして、

死ぬまでこんなことが続くのかしら?

 

と思っていました。

 

 

 

ところが、

フラワーエッセンスに出逢って、

自分で作り始めてからは、

本当に癒されました。

 

 

 

フラワーエッセンスが

確実に働きかけてくれます。

 

 

 

お花によって働きかけ方が違っていて、

それぞれが気持ちよくて、

とても楽しい。

 

 

 

こんな自然界に癒されて、

ズドーンと落ち込むことや、

凹み続けることもなくなり、

こんな自然界の中で生きている~~~

 

 

 

ふあ~っと視界が広がり、

宇宙や人間の神秘に目が向くようになって、

あ~、私はホントに凄いところで生きているニコニコ

 

 

 

って感じになっています。

 

 

 

そうすると自分が安定してきて、

自分の中からネガティブな感情が出てきても、

変換することが簡単になりました^^

 

 

 

徐々に分解することがうまくなって、

気持ちが素粒子になって溶けていくようです。

 

 

 

見えない世界からのサポートも増えて、

ひらめきとして受けている感じニコニコ

 

 

 

生きていく上で、

大事なことを教えてもらっています。

 

 

 

「え?ホント?」と思うことでも、

それを信頼していたら、

いつの間にかステップアップしていて・・・

 

 

 

おかげで、

ちょっと上の存在に動いていただければ

奇蹟が起こる感じになっています。

 

 

 

それが、

ピッとひらめくのです。

 

 

 

歴史的にみると、

人間が地球に現れた時、

自然界はすでに存在していました。

 

 

 

自然界があったから、

人間が生きて進化してこられたのですから、

自然界の中には、

人間が幸せになっていくためのエネルギーがあるのは、

不思議でもなんでもないです。

 

 

 

それに気づいたから、

楽しいのかもしれません。

 

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

日本はいろいろな花が咲きます。

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

 

人間の進化が急速過ぎていますから、

お花の種類が豊富なことはラッキーです。

 

 

 

その花々ともっと仲良くして

サポートしてもらったら、

いろいろなことを幸せ変換できると思っています。

 

 

 

自分も周りも幸せになっていく未来を考えているときも楽しいし、

幸せ変換されていく様子を体験するのも、

眺めているのも喜びを感じます。

 

フラワーエッセンスを使っているので、

ムリすることなく、

楽しみながらできています。

 

 

 

いろんなことすべて、

宇宙の進化と共に歩んでいけるように

サポートしてくれている存在たちのおかげですニコニコ

 

 

 

楽しい気持ちで過ごせているのは、

とても幸せです音譜

 

 

 

 

「幸せな感覚」と「愛ある個性」を手に入れ、

笑顔で
幸せなときめき時間ルンルン

 

 

夫婦がお互いをリスペクトキラキラ

 

 

 

 

フラワーエッセンスを使って、

実際に、並外れたときめきを体験され、

可能性を広げた妻さんたちの声のご紹介です。

↓↓↓

※フラワーエッセンスは寝室に置きます。

見えないところに置いても効果を発揮します。

 

 

 

\心ではこのようなお気持ち/のあなたにオススメ


夫婦で家族のことを共有したいと思っている


● 笑顔で家族みんなで「幸せ~」って喜びたい


● 私もバリバリ仕事をして、稼いで、ステージアップしていきたい


● 夫婦それぞれの可能性を認め合いながら、高めあい、充実した日々を送りたい


● 自分も成長して、もっとワクワクしながら感動していきたい


孤独や不安から解放されたい


幸せになって、自己実現も叶えたい

 

 

 

★・★・★・★・★・★・★

 

窮屈な思い込みや勘違いを解放して、

笑顔がいっぱいの人生にしていきませんか?

 

★・★・★・★・★・★・★

 

 

妻が愛され女神にアップグレードキラキラ

10日間無料メール講座

ご登録はこちら↓↓↓

 

 

「画像」「こちらをクリック♪」をクリックしてください。

 

新・無料メール講座は・・・こちらをクリック♪

 

 

 

本気で変わりたい方、

本気で幸せになりたい方のお力になれたら

とてもうれしいです。

 

 

~・~・~・~・~・~・~

≪ミッション≫

「幸せに輝く光の世界にする」こと

~・~・~・~・~・~・~

 

あなたの幸せと可能性を応援していますニコニコ

 

 

===========================

フラワーエッセンスで幸せ変換♡の専門家

フラワーエッセンスクリエーター🌹大坂秀子

 

ご提供中メニューは・・・こちら

 

フラワーエッセンスは・・・こちら

 

プロフィールは・・・こちら

 

お問合せはこちら・・・お問合せフォーム

===========================

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。ニコニコ