運命が変わった時 | 光のメッセンジャー Maggie Hong

光のメッセンジャー Maggie Hong

AURA FLEURS 凛々吉苑

四神風水鑑定士協会代表
一部上場企業会長、社長、管理職、紅白出場者、芸能関係者、野球関係者、歌舞伎関係者、病院経営者、大学教授、医師、医療関係者、コンサルタント、コーチ、セラピスト、ヒーラー、アーティスト達が選んだマスターヒーラー

ブログをご訪問いただき、誠にありがとうございます。マギーホンです。


生徒さんKさんからご連絡が届きました。

『… マギー先生おはようございます。
気づいたことがあります。

わたし、いままでヒーリングの効果がわかりにくい〜感じにくい〜と言ってましたが…

勤務先が今年の2月から、支店を一つ閉鎖して、組織全体の再編成があり、それぞれの部署も支店が変わったり…大移動などがありました。

1月の今年のメッセージで、マギー先生から環境が変わります。と教えていただいて…てっきり部署か支店の異動かと思っていました。

思いもかけず私だけ今の部署に残る形で、部長やもう1人の課長さんも異動していきました。

本来ならば、わたしが1番経歴が長いので私が異動対象なのですが…
『おかしいな〜???』と思いつつ、『まあ確かに環境は変わった』と思っていました。

昨日の昼間に、他の部署の課長さんたちと食事をしていた時に、いろいろな部署の話になり、

実は、異動していったもう1人の課長さんの部署のスタッフが組織の中でも、寄せ集められたように評判や態度の悪い人たちで、『なんで?あの部署にあんなに集まっちやったんだろー』という話題になり、『Kさん、ほんと異動しなくてラッキーだったよ。結果オーライ』とまで言われました。

夜には、異動して行った課長さんからLINEがきて、『まあスタッフがひどく、辞めたくなるくらい。今度話を聞いてほしい』と連絡がきました。

これらの経緯を考えていると、『わたし守られているかも〜』異動をしたバージョンの世界がみれたら、悲惨だったかも。と思い

何か急激に変化が起きるのではなく、こーやって守られて問題から回避されている現実があること。

あと、デヴァインヒーリングを受けさせていただいて何回かの未来の書き換えがありましたね。『○月○日以降の問題回避』とあったことを思いだし、なんとも感謝でいっぱいです!

7月までにもっともっと自分を浄化して、
次回のヒーリングセッションでたくさんのエネルギーチャージを楽しみにしています🥰

先生もどうぞ良い一日をお過ごしください❤️❤️❤️
感謝をこめて。』


Kさんからすごく貴重な体験を寄せていただきました。
本当にありがとうございます。

運命が変わった時に二つの特徴があります

ひとつ目、元の環境から離れて、もっと恵まれるよい環境に移動します。

二つ目、環境は変わらないが、難しい人と問題がみずから去って行きます。

両方とも結果として、環境と状態がよくなり、人生が楽になりより生きやすくなります。

Kさんが毎日ご自身のセルフヒーリングを根気よく続けていました。私からみて、二回分転生のカルマの課題がほぼ解消されたのが確かです。

この先、もっとよくなるしかありません🎉
Kさん、おめでとうございます💞



運命を変えるヒーリング
ギャラクシーアルケミー ヒーリング第8期生
残5席募集 8月開講