悔しくて落ち込んだ時には、、、 | 光のメッセンジャー Maggie Hong

光のメッセンジャー Maggie Hong

AURA FLEURS 凛々吉苑

四神風水鑑定士協会代表
一部上場企業会長、社長、管理職、紅白出場者、芸能関係者、野球関係者、歌舞伎関係者、病院経営者、大学教授、医師、医療関係者、コンサルタント、コーチ、セラピスト、ヒーラー、アーティスト達が選んだマスターヒーラー

ブログをご訪問いただき、誠にありがとうございます。マギーホンです。




先日音楽のお稽古で、練習不足のため先生に叱られました。


優しい先生で、とても言葉に注意してくださったのが分かります。が、出来の悪い自分に悔しくて悔しくて、レッスン中にだんだん胃が固くなり、レッスン後に胃がチクチク痛くなりました。


胃あたりが第三チャクラ『太陽神経叢』の管轄エリア。

そして、第三チャクラが【自信】【自分の力】を司るエネルギーセンターです。


よほど、自分が出来ていない、とても気にしているところを、先生の優しい叱りが最後に乗った一本の藁になって、第三チャクラのバランスをダウンさせました(_ _).。o


ヒーリングチームを早速呼んで、ヒーリングをお願いしました。胃の経絡とチャクラの調整によって、僅か数分で痛みが消えました。毎回びっくり、経絡とチャクラのヒーリングがほんとに効きます。ありがたや!自己ヒーリングができることが本当に大事。
 

そして、もう一つの問題があります…
痛みは簡単に直りましたが、気持ちが立ち直れないまま!

最終的に学生の時からの自己元気づける秘法…
【銀河鉄道999】劇場版終曲〜戦いの歌〜
で見事にやる気復活🌋

音楽はバイブレーション。
この戦士の歌が本当に素晴らしいヒーリングソングです。
第一チャクラから始まり、中盤以後に順々にすべてのチャクラを全部活性化していきます。悩みがブッ飛ばされます、笑✈️

素晴らしい作品を残してくれた故 松本零士先生、東海林修先生に心から頭が下がります。

そして、ちゃんと叱ってくれる先生達に感謝m(__)m


余談ですが、昔もいまもメーテルの大ファンです。

でもなぜか、体のない透明の999の車掌さんがとても素敵に思えるようになって来ました。



マスター透視リーディングクラス

残3席募集




大人気
サイキク能力鑑定お茶会
7月13日土曜日 満席御礼