バージョンアップ‼︎ 大魔女プロテクトオイル | 光のメッセンジャー Maggie Hong

光のメッセンジャー Maggie Hong

AURA FLEURS 凛々吉苑

四神風水鑑定士協会代表
一部上場企業会長、社長、管理職、紅白出場者、芸能関係者、野球関係者、歌舞伎関係者、病院経営者、大学教授、医師、医療関係者、コンサルタント、コーチ、セラピスト、ヒーラー、アーティスト達が選んだマスターヒーラー

ブログをご訪問いただき、誠にありがとうございます。マギーホンです。


急に寒くなり庭の植え鉢の土が乾いてました。


明日からまた忙しくなるので、今日はたっぷり水をやろうと、一念発起して水をいっぱいやった後に、急に雨が降ってきました、、、☔️


どうして‼︎

いつもいつもいつも

水やりをしたあとに雨が降るなんで‼︎(心の叫び)



気持ちを切りかえて、

バージョンアップ

史上最強!

大魔女プロテクトオイル

を精魂込めて作ります🌟




なぜバージョンアップというと、

いままでの大魔女プロテクトオイルが

幽霊、地縛霊、悪い念、サイキクコード、ネガティブエネルギーをシャットアウトするように処方しています。


さらに、最近

悪い宇宙人👽

エネルギーを吸い取る宇宙系エネルギー体

集合意識(被害者意識、対立意識、土地の集合意識、組織の集合意識等)

の影響を受けた方々が急増しています。



現実的にこれらのものに影響されていて、エネルギーが弱くなり、なかなかネガティブな気持ちが手放せず、もしくはやる気が起きない方々がよく見受けます。


クリスタルや、レインボー魂のお子さんまでもが狙われています。



新レシピでバージョンアップした

史上最強‼︎

大魔女プロテクトオイル

いつ何時も、がっちり

あなたとあなたの家族を守ってくれます💖


かなりいい出来です💖

是非お試しください♪


ご注文はこちら↓

史上最強‼︎大魔女プロテクトオイル

😼余談

SF好きな方が覚えているかもしれません。昔のSFの大作【砂の惑星】。

この作品がSFながら、人間の複雑な潜在的な闇と欲望を深く迫る名作です。


MOJIの映画レビュー『デューン/砂の惑星』


主人公ポールがついに生命の水を飲む決意。その後、砂の惑星に忽然に大きい洪水が現れ、皆が驚く中、『その方が呼びました!』と誰かが言いました。


2021年リバイスの砂の惑星がまた見れてないです!お正月中に見てみたいですね😻



本当は

自分自身に許可さえできれば、

誰でも奇蹟を起こす、受け入れることができます。


ポールが『生命の水』を飲む決意したのが、自分自身の変容を許可し、受け入れた象徴。


決意と受容によって、

人生に本当の奇蹟が起きます。