2021/1/17 サイキク能力鑑定お茶会 | Aura Fleurs 凛々吉苑

Aura Fleurs 凛々吉苑

魂が目覚めるスピリチュアルガーデン

スピリチュアルの学びを目指す方、

サイキク能力を確実に目覚めさせたい方

スピリチュアルの世界ともっとつながりたい方

スピリチュアルはなんぞやと知りたい方

是非お見逃しなく

満席御礼

1月17日13:30-15:30

サイキク能力鑑定お茶会





いつも凛々吉苑をご覧いただき、誠にありがとうございます。



物質的な世界では、人には、
肉眼で見る、耳で聞く、鼻で嗅ぐ、皮膚で感じる、口で味わうの五感の五つの基本な感覚能力を持ちます。


しかし、物質ではないエネルギーだけで構成されている世界が存在しています。



エネルギー世界とつながるためには、肉体の五感をつがうではなく、言わば超能力が必要です。

エネルギーを感じとれる能力=超能力=サイキク能力


実はサイキク能力はだれでも持っていることをご存知でしょうか?



サイキク能力が大きく分けると9種類あります。



①霊視能力タイプ(クレアボヤンス)

見えるはずのないものが見えるタイプと、額にある第三の目で見えるタイプがあります。

妖精や霊的な存在。神の目と呼ばれる過去現在未来を見る力とも呼ばれます。



②霊聴能力タイプ(クレアオーディエンス)

現実にはない声や音が聞こえて来る能力です。
亡くなった方の声や現実にない音が聞こえるのがこのタイプの力です。



③霊的嗅覚能力タイプ

たとえば、お花の香りが漂って来た時は、妖精や、女神などの高次元の存在が近づいてきた証拠。

何か変な匂いが漂って来た時は、波動の低い場所か、存在が近づいてきた証拠。



④透知能力

ものごとについて読んだり聞いたりしないで「知る」ことを言います。かんたんに言うと、霊感、ヒラメキ、啓示、直観のような力です。



⑤サイコメトリー

物に触れた時に、その物が持っている情報を読み取れる能力です。

 

⑥予知能力

未来を予測できる能力です。夢で未来を見る人がいますし、白昼夢といって起きている時に見る人もいます。

突然、嫌な予感がして当たってしまったり、宝くじを買ったらいいと感じて買ったら当たったとかいう能力。



⑦エンパス
共感力。相手や周りの感覚をそのまま感じとる能力です。エンパスは、感情やエネルギーを感知するのが得意です。  



⑧テレパシー

言葉を使わずに会話ができる能力です。

植物や動物などと会話できる能力もこれになりましさ。


⑨ヒーリング能力

手からヒーリングエネルギーを出して、患者を癒やす事ができる能力です。


使えるサイキク能力が多くなればあるほど、目に見えない世界とのコンタクトがしやすくなります。

そして、

それぞれのサイキク能力がクリアでブレないほど、目に見えない世界と正しく繋ぐことができ、より深い情報がいただけるようになります。


人はだれでもこの9つの能力のどれかを持っています。


・ご自身がどのサイキク能力をもっているかについて知りたいと思いませんか?

・あなたのサイキク能力のレベルを知りたいと思いませんか?

・あなたの持っているサイキク能力がなんパーセント開発できているかを、知りたいと思いませんか?


サイキク能力を確実に目覚めさせたい方はこちらでサイキク能力鑑定が受けられます。


1月17日pm13:30-15:30

サイキク能力鑑定お茶会

会場 東京銀座

ご参加をお待ち申し上げます。


🌷ご参加者様のご感想




いにしえと叡智とつながる
目覚めの道
 ワークショップ&リトリート