ザ・リッツカールトンサイキク能力鑑定お茶会 | 光のメッセンジャー Maggie Hong

光のメッセンジャー Maggie Hong

AURA FLEURS 凛々吉苑

四神風水鑑定士協会代表
一部上場企業会長、社長、管理職、紅白出場者、芸能関係者、野球関係者、歌舞伎関係者、病院経営者、大学教授、医師、医療関係者、コンサルタント、コーチ、セラピスト、ヒーラー、アーティスト達が選んだマスターヒーラー

いつもブログをご訪問いただき、誠にありがとうございます。


8月のサイキク能力鑑定お茶会にご参加くださった皆さまにこの場を借りて重ねてお礼を申し上げます。


会場となるリッツカールトンはよい風と水の風水の エネルギーがいっぱいで、情報交換やコミュニケーションにとてもよい場所です。

バックミュージックに素敵なライブのピアノ演奏🎹にハートが和みます💕


以前サイキク能力鑑定お茶会にご参加くださった方々数名が、ブロックを解除した後に再度お茶会に参加し、再鑑定を受けました。全員がびっくりするほど、よい結果か出ています。実生活の変化が出来ただけでなく、再鑑定で数値に裏付けられて納得ができます。


サイキク能力お茶会で詳しく鑑定し、
問題となるブロックを取り除くと、エネルギーレベルが上がり、人生も、能力も発揮できるようになります。

大きい納得につながった皆様の笑顔がなによりの励みになります🌟


次回サイキク能力鑑定お茶会が9月平日に予定しています。人数限定募集。乞うご期待❤️



サイキク能力鑑定お茶会に初めてご参加くださいました埼玉在住 K.S.様がご感想を寄せてくださいました…



マギーさん😊
こんばんは。今日はありがとうございましたー♥️
とっても有意義な時間になりました。

皆さんの一年後の結果が、毎日の積み重ねの賜物である事が数値で分かり
改めてコツコツやる事から目を背けてる自分を再発見してしまいました😅


使えていない自分の能力も
数値にしてもらう事で
やったらできるようになるんだと、ワクワクする気持ちも感じる事ができました。


生まれながらのチャネラーと言われ、うっそー!と、思いましたが、能力を使えるように努力したいと思えました。


本当に今回参加できてよかったです♥️


お花のお写真、お二人のブログもありがとうございます!

有り難くご縁を繋がらせていただきます😊


また近いうちにお会いできますようチャンネルを合わせていきたいと思います♥️


今日はありがとうございました😊



❤️            ❤️            ❤️
K.S.様、いつもお世話になります。
ご多忙中にサイキクお茶会にご参加いただき、誠にありがとうございました。

生まれもつ能力はチャレンジしないと永遠にわかりません。

知る→行動する→気づき→新しい知る

が本物の成長につながります。

天性のチャネラーと何度も言われたなら、
ご自分を信頼して、チャレンジするチャンスをご自身に与えて上げてみてください。

神様から与えられた能力をしっかり遂行すると、必ずご褒美があります。

世界があなたを待っています🌟
 
       ❤️            ❤️            ❤️