どちを選ぶ? | 光のメッセンジャー Maggie Hong

光のメッセンジャー Maggie Hong

AURA FLEURS 凛々吉苑

四神風水鑑定士協会代表
一部上場企業会長、社長、管理職、紅白出場者、芸能関係者、野球関係者、歌舞伎関係者、病院経営者、大学教授、医師、医療関係者、コンサルタント、コーチ、セラピスト、ヒーラー、アーティスト達が選んだマスターヒーラー




昨日福岡在住のN様の遠隔ヒーリングをさせていただきました。


優秀なSEプログラマーであるN様は、
三年前に独立して、いまはアニマルヒーラーとして日本中にクライアントさんもつほどになりました。
さらに、今年は国際薬膳師の資格に向けて頑張っていると伺っております。


お悩みは、疲れが取れないと、自給自足の生活に憧れて、そのような人生にシフトしていきたいのに、
SEの能力が買われ、責任ある仕事の依頼が常に入ってきます。


『…このご時世。能力買われ、オファーが来ることにとても感謝し、ありがたいことです。
断ればよいですが、なかなか断れない…』と押しの強い知り合いからの誘いで、悩んでるとN様。


一般から見れば、すごく贅沢な悩みかもしれません。


できれば人生をシフトさせたいN様がなかなか人生転換できないことに頭を抱えています。


人混みがあまり好きでなく、できれば大自然と自給自足の生活がしたいN様。


ディヴァインヒーリングセッションで、
最初に浮かんだのがN様が20代の時のトラウマの問題です。

しかし、その問題について、
ご本人がウラウマと認識していなかったので、
エネルギーで調べて、やっと25才の誕生日にご友人がバイク事故で亡くなったことに突き止めました。

透視リーディングでみたアカシックレコードの映像では、その友人の事故を聞いたN様がショックで全身のオーラーに、一瞬にしてたくさんのひび割れが出来たのが映っていました。

そして、それらのひび割れに
闇のダークフォース、エンティティ、
エネルギーを吸い取る憑依系ディスインカネート達等…。数種類の闇のエネルギーの存在が一瞬に、その隙間に、N様のエネルギー体に入り込みました。

それによって、N様が20代からずーっとこれらのエネルギーパラサイトにエネルギーを吸われ続けていたので、疲れないはずがありません。


それらのエネルギーパラサイトを浄化し、
オーラマドリックスを修復して、
エネルギーバランスを調整して、
不足した栄養素のエネルギー補充もしっかり行いました。

その後に浮かんだのが修行僧の姿をしていたN様の過去世の映像。 お坊さんだったり、御隠居だったり、修道士だったり、修道女だったりして、自給自足の人生を何度も繰り返し生きていた映像が見えました。


N様の守護天使から次のことを教えてもらいました…

N様は過去世に自給自足の生活がもう十分すぎるほど体験しました、…。

今世は社会に入り、人々と助け合い、人間としての役割と感情を学ぶ必要があります。

なので、N様が世間から離れたくなると、N様を社会に引き戻そうとする人が現れて、N様が世離れできないように助けています、…。


そのメッセージを聞いて、N様がしばらくフリーズして、『では、依頼は受けたほうがいいですね?』と質問。答えはYESでした。


セッション後、N様から↓写メが送られてきて、

『今日もありがとうございました。
私が目指してた生活、これなんですよ。
まさしく今日言われたことでした🤣』と。

もう笑うしかありません。


すべての魂が輪廻転生する目的がたったひとつ
魂の成長のため

好きなもの、心を惹かれるものは、多くは過去世に馴染みがあり、よいご縁のあるものです。


しかし、もう十分にできたことは、もう二度とやる必要がありません。


過去世が王様であった人が、今世はもう王様にはならずに、他人の世話を学ぶ必要があったりします。


過去世御姫様たった人が、今世は他人に気遣うことを学ぶ必要があるかもしれません。


過去世が奴隷たった人が、今世は人の上に立って他人を導く学びが必要たったりします。



輪廻転生の壮大なドラマを繰り返して、
すべての魂の命をかけての学びに敬意を払わずにいられません。


N様、本当にありがとうございました。








🌟  🌟  🌟


🌷はじめての方は個人セッションをお受けください


🌷私が使っている過去、現在、未来をすべて見抜く
透視リーディングを、あなたもできるようになります。
保証型
透視リーディング個人レッスン

4月23日募集開始予定


透視リーディングを絶対マスターしたい方は
どうぞご期待ください。


 

風水の面白さと奥深さにはまってしまう

登録して獲得↓四神風水無料メールセミナー配信