‘14 FLSTNSE の Injection Tuning ★彡 | クリスタルオート スタッフブログ
次の Injection Tuning は
‘14 FLSTNSE
最近2014年モデルの
作業が多い気がしますね(笑)
まずは2次エアーの吸い込みが無いか
やオイル漏れが無いか等の点検
2次エアーは吸っていませんでしたが
リアのエアサスからの
エアー漏れが見つかりました
ソレノイドバルブ内のゴミで
バルブがきちんと閉じなかった
ようですね
また
クランクケースボルトのうち
トップのボルトから
オイルの滲みが
CVOのTC110は
Oリング付きのボルトを
使用しているので
時々見かける不具合です
オイル交換をして
エキパイにO2センサー取付けの
加工をして
Tuning の準備完了
結果はどうでしょうか
〜ken〜