1966y Corvette シート交換 | クリスタルオート スタッフブログ

クリスタルオート スタッフブログ

http://www.crystalauto.co.jp/
 tel 046-260-8000

Instagram : crystalauto8000  

いつもお世話になっております1966y Corvette

 

 

今回はこちらの車両の

シート交換を行いました。

 

 

半世紀以上の間ご苦労様でした。

 

 

そして今回交換しますシートがこちらです。

PROCARのClassic シリーズ。

 

早速ノーマルシートの取り外しに掛かります。

 

が…

 

よくある話ですが、

取り付けして有るボルトのサイズ

がバラバラなのと

腐食によりボルトの頭が変形し

非常に手強い状況にあります。

 

 

それでも何とか取り外し

シートベースを仮付けしてみます。

 

楽に事を進めようとは

思っておりませんが

取り付けに関し

やはり加工が必要となりました。

 

今回の作業時間の7割位が

ここに費やされました。

 

 

そして無事に交換作業が完了致しました。

 

 

張りの有る新しいシート。

とても気持ちが良いです。