今回は
‘18 XL1200XS
Forty-Eight Special の
Injection Tuning をご紹介![ビックリマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
![ビックリマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
オーナー様の手で
ハンドル交換が行われた以外は
ノーマル状態だった車両に
Vance&Hines 製
Short Shot Exhaust
Trask Performance 製
Assault Air Cleaner
Denso Iridium Plug
Taylor Pro Race Wire
を装着して
Dyno Room へ
Tuningの結果![目](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/242.gif)
![目](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/242.gif)
Max Power 74.59ps
Max Torque 10.01kgf・m
Short Shot Exhaustで
この数値はかなり優秀な
結果だと思います![グッド!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/187.gif)
![グッド!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/187.gif)
もちろんロードテストでの
走りも良い感じ![ラブラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/035.gif)
![ラブラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/035.gif)
Looksもグッと戦闘的な
Styleに変身しました![音譜](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
![音譜](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
〜ken〜