M8 ブレイクアウトのカムシャフト交換 続編☆彡 | クリスタルオート スタッフブログ

クリスタルオート スタッフブログ

http://www.crystalauto.co.jp/
 tel 046-260-8000

Instagram : crystalauto8000  

先日ご紹介した
‘20 FXBRSビックリマーク


次はクラッチの強化チョキ



VPクラッチの取付けと
操作性の向上の為


Stockのケーブルクラッチから



Trask  Performance 製
Hydraulic Side Door Cover 
及び


Beringer Radial Master Cylinder
を使用して油圧クラッチに変更グッド!



もちろんブレーキも





Beringer Radial Brake Masterに
フロント6Piston
リア4Piston
のRadial Caliperを装着し
Galfer 13“ Wave Rotor
との組み合わせで
抜群の制動力をGetですチョキ

そして全てのSet-upが
完了したら


Dyno Room へビックリマーク

Tuningの結果は目



StockのM8114で114ps Overクラッカー

今後が楽しみな車両が
完成しました音譜



〜ken〜