年末の投稿で正月も2日から仕事と書きましたが、元旦にはしっ かり知り合い同士でお節を食べまし... 年末の投稿で正月も2日から仕事と書きましたが、元旦にはしっかり知り合い同士でお節を食べました(*´-`)🎍初めて自分の会社のお節を買ったらすごく美味しかったです😋自分達で作ったからまた味も格別なのかな?と思ったり😁🎶来年食べて見たい方がいらっしゃったら連絡ください🤔💭今年もどうぞよろしくお願いします。( ᵕᴗᵕ )❤︎ Saori Yugeさん(@crystal19850921)が投稿した写真 - 2016 Jan 8 6:39pm PST