今日のお昼まで仕事でした^^;数えてみたら今月は先月より40時間も多く働いていてビックリし... 今日のお昼まで仕事でした^^;数えてみたら今月は先月より40時間も多く働いていてビックリしました(*∇*;)紅白観てるけど2日から仕事なので全然年末って感じがしないです。セーラームーン懐かしいなぁって思いつつ撮ってみたら背景にはサトシとピカチュウが〽️今年は大好きな雑貨屋やCAFE巡りでたくさんの出会いがあり実り多い一年でした。2015年にお会い出来たみなさんありがとうございました!来年もよろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )❤︎💭 今宵も良い夢が見られますように( ̄¬ ̄).。o0O○ Saori Yugeさん(@crystal19850921)が投稿した写真 - 2015 Dec 31 3:40am PST