ふわふわ猫 | サイベリアン猫♀との探り合い生活

サイベリアン猫♀との探り合い生活

動物が苦手だった私の、初めての猫さんとの生活を
(大好きなバンドをときどき匂わせつつ)綴ります。

愛猫 コルティーナ
12歳♀ サイベリアンフォレストキャット 1000年に一度の奇跡の美ニャンです

どうも。

過去に
干し柿があるんだから干しキウイがあってもいいんじゃないか?((✧д✧)キラーン    という発想のもと
キウイ🥝を干してみたことがあるブロ主です。



庭のキウイに花がついていました!

キウイの花には♂♀があるんですが
これは雄花みたいです。
雄雌の両方を植えないと、
実がならないらしいですよー。



本日は曇り空ですが・・・
ベランダで愛猫のブラッシングをしました。



苦しゅうない


やるがよい





やらせて頂きます・・・(ノ*_ _)ノハハ―



チャーミングポイントの
しっぽの先の白も映える仕上がり✨


ふわんふわん姫


手触りばつぐん。
ふわふわのもふもふになりましたとさ。





うちの庭の話の続き・・・

2020年5月

2021年5月

1年経って順調に増え続けたカンパニュラ
このまま紫のグラウンドカバーになるかと思いきや



2024年5月




絶滅・・・

...( = =) チーン




去年はちょっとだけ残ってたけど
とうとう死に絶えた・・・☠️


あーあ、と思ってたら








まったく離れたところに
こぼれ種?でひっそりと生きてた
カンパニュラ。
鳥が運んだんかなあ?


土いっぱいの花壇で枯れたのに

なんでこんな土が無いとこにわざわざ
芽吹いたんだいキミは。



白い小石の上にある
まるで墓標みたいな変な岩は
どっかから舅が持ってきた
どっかの遺跡の一部だそうです。
勝手にここに置いていきました。
・・・・・(゚⊿゚)イラネ