猫の写真を撮るのは難しい | サイベリアン猫♀との探り合い生活

サイベリアン猫♀との探り合い生活

動物が苦手だった私の、初めての猫さんとの生活を
(大好きなバンドをときどき匂わせつつ)綴ります。

愛猫 コルティーナ
12歳♀ サイベリアンフォレストキャット 1000年に一度の奇跡の美ニャンです

快晴の土曜日。

ポカポカ暖かいので

冬物を洗っております。




ぷぃ



スンッ


全然こっちを見ないし目もつぶるし・・・
(;´Д`)




コルちゃーん♡
きゃわうぃぃねえ♡
ほらこっち向いて~♡
📱(´ヮ`;)シャシントロ~



ぷぃ


ブラシを上で振ってみたけど見てくれない
  (( ٩( ̄▽ ̄;)フリフリ




ブラシで毛を引っ張りつつ
無理やりこっち向かせる作戦




上向いてぇぇ   グイッ




やめてよ!

逃げるコル



コルちゃん、ほんとーに美ニャンコなのに
私の写真からは伝わらず歯がゆい・・・:(っ  ;ὢ; c):
ほんなごつはがぃか!(合ってる?)



娘の部屋に避難したコルちゃんをしつこく追跡!
だってコルシタン(うちのコルちゃんファンの総称)

圧かけてくるから…((ボソッ
写真少ない少ない言うから…(((ボソッ



まだ何か用すか?


あらっちょっとセクスィ~なの撮れたかな?

よっコルちゃん!
グラビアにゃいドル🐾❤


おっ、そそそそんなポーズいいの????
大胆コルちゃん!
わぁーーーーお♡(*゚∀゚*)ムッハー