こっち向いて | サイベリアン猫♀との探り合い生活

サイベリアン猫♀との探り合い生活

動物が苦手だった私の、初めての猫さんとの生活を
(大好きなバンドをときどき匂わせつつ)綴ります。

愛猫 コルティーナ
12歳♀ サイベリアンフォレストキャット 1000年に一度の奇跡の美ニャンです


ねえ、コルちゃん・・・



飼い主そこで腹筋してたんですけど・・・

ちょいとお鍋の火加減を見に行って戻ったら
もう場所取られてた・・・(;´Д`)


それにしても何だい(*´-ω・)?
このまん丸のフォルムはッ!!!!
ああ尊い・・・
ヨダレ出ちゃう(✽︎´ཫ`✽︎)キャワウィィ


(𖦹﹃ 𖦹‎)フラァ~

ぽふっ・・・

(    ˘ω˘ )スゥゥゥゥ




お背中に顔を埋めさせてもらい
ちょっと吸わせて頂きました  ԅ(  ิټ  ิԅ)グヘヘヘ
猫様ってどうしてこんなに香しいんでしょう。



意地でもどかない




仕方ない、じゃあちょっとソファで休むか。



・・・



・・・・・・ ヒタヒタヒタ




ずしっ
巨ネコに見えるけど、5.4kgです。
サイベリアン♀なら標準?



お膝に乗ってくれるの嬉しいけど



重い・・・(´`;) けど動けない






春とはいえ、まだまだ朝夕の外気は低いですね。

日中は気温上がるけど
ほら見て、近くの山が真っ白ですよ。
どうりで風が冷たい訳だよ。






今、ハッシュタグ
#メジロ  でアメブロ内の記事検索をすると





醤油の赤いフタに今にもとまろうとする
素敵な西洋画タッチな メジロちゃんが
トップ画で見れますよー(´∀`*)ウフフ


花の蜜を吸うメジロが見たくて
アメブロ内を彷徨ってしまったわ♡






目の周りが白い鳥が目白なら
シッポの先っちょが白い猫は?

尾白?




今日の記事、コルのお顔が1枚も写ってないや。
まいっか。



🐱こるシタンの方たち
ヨクネェ~ヽ(`Д´ (#゚Д゚(´・ω・)┌┛)`д);∴ ヒデブッ