鳥問題 | サイベリアン猫♀との探り合い生活

サイベリアン猫♀との探り合い生活

動物が苦手だった私の、初めての猫さんとの生活を
(大好きなバンドをときどき匂わせつつ)綴ります。

愛猫 コルティーナ
12歳♀ サイベリアンフォレストキャット 1000年に一度の奇跡の美ニャンです

大阪のくままるさんから

とても面白いコメント頂きました!







( 'ω')エッ…





メジロ?
(‎  ºࡇº ) ポカ~ン






なんせ私は
クリキンの曲の歌詞にでてくる
ヨシキリさえ、
鈴虫みたいに鳴く夏の虫、と思ってた
くらいなので鳥には非常に疎い!!!!!




そこでググってみました。




まずはウグイス💚








そしてメジロ︎🤍






ついでにヨシキリ️🩵耳を突く~ヨシキリの声~🎶
うるさそう・・・





そしてここで改めて
私のお醤油(亀甲萬製)を見てみようじゃないか。



うーん
微妙・・・(;´Д`)






参考までに花札

・・・すいません私これ今の今まで
「あのよろし」と読んでいたけど正しくは
あかよろし、ですって???
えええぇぇぇえええ (Ꙭ )!!




うーんコメント欄で
多数決にしようかな(笑)

イタリィのお醤油差しの鳥の正体はズバリ

①ウグイス
②メジロ
③ヨシキリ
④その他の鳥



シンキングタイム……🤔に是非!
鳥つながりでこれらの動画をどうぞ。

腹芸(爆°∀°笑)


エアロスミスがハマりすぎ(爆°∀°笑)









⑤のサイベリアンに1票!