コルティーナ 11歳になりました | サイベリアン猫♀との探り合い生活

サイベリアン猫♀との探り合い生活

動物が苦手だった私の、初めての猫さんとの生活を
(大好きなバンドをときどき匂わせつつ)綴ります。

愛猫 コルティーナ
12歳♀ サイベリアンフォレストキャット 1000年に一度の奇跡の美ニャンです

我が家の愛猫
サイベリアンのお姫様

コルちゃんことコルティーナが
今日で11歳になりました!

おめでと〜(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧


昨年のお誕生日の様子↓↓↓


えっ11歳❓

それは人間に換算すると・・・

エッ.ᐟ‪(   °◊° )  60歳.ᐟ‪ ( ☉_☉) パチクリ。



コル姫さま
とうとう
還暦にゃん♡
ฅ(º ロ º ฅ)にゃーん



見えないよね~
若く見えるよね~


昨年に引き続き、
同年代の(2023年に還暦を迎える)有名人を検索!


今井美樹さん
レベッカのNOKKOさん
河合奈保子さん
ダウンタウンのおふたり
唐沢寿明さん
甲本ヒロトさん

そして
皇后雅子さま!
姫vs皇后


コルちゃん、とか呼んでいいんかしら
( ꇐ₃ꇐ ;)恐れ多いかも…

コルさまの方がふさわしいのかなっ?



祝い膳をお召し上がりになるおコルさま

人気がない⑪部分(スッキリン)

余ったちゅ~るを最後の一滴まで

早く絞りなさいよ


祝い膳の後の別腹をお召し上がりになる
おコルさま

コルルが立った!

貫禄たっぷりのお背中

食事後の毛繕いも入念に











~毎年恒例🐱バースデー記念企画~
コメント欄を約24時間
(4/20🇯🇵22時くらい迄)
アメブロ会員以外の方にも解放致します。
隠れコルファンの方、是非出てきてくださーい♡
コメント頂けると励みになります(*^^*)

その間、一時的にコメント承認制に
させて頂きます!通常と違い
コメントが直ぐに反映されませんので
ご了承ください(*・ω・)*_ _)ペコリ




宜しゅう頼んどきまーーす