こころが晴れる、わがままレシピ | サイベリアン猫♀との探り合い生活

サイベリアン猫♀との探り合い生活

動物が苦手だった私の、初めての猫さんとの生活を
(大好きなバンドをときどき匂わせつつ)綴ります。

愛猫 コルティーナ
12歳♀ サイベリアンフォレストキャット 1000年に一度の奇跡の美ニャンです

その昔、私はイタリア語が殆ど出来なかったので

語学学校に通い、言語を学んだのですが 


そこで知り合い今でも交友関係が続いている

邦人の友がいます。




昨年の夏、約15年振りくらいの再会を果たし

一緒に温泉に行った我が友。


彼女がね・・・





書籍を出版しました!!!


`Д´)ノドンドンドンドンドンドン

パフパフ⌒\( ´ω` )/⌒パフパフ





 

こころが晴れる、わがままレシピ

 

 

 

注文が重なると「一時的に在庫切れ」になって

購入できなくなりますが

数時間~数日待つと(笑)復活するみたいです。




去年の初めに亡くなった名シェフ、

ジョバンニ・チェンニ氏の秘伝レシピを

受け継いでゆくべく・・・

彼を亡くし失意の中なはずなのに

こーんな立派なレシピ本を仕上げ

出版にまで持ち込んだ、っていう

明るいニュースを旧友から頂いて・・・



クリクイ感涙  。°(°`ω´ °)°。

そして泣きながら東京の彼女に電話。°(°`ω´ °)°。


さっそくAmazonで買わせて頂いたよ!

ハイジ山に届くので手に取るのは

まだ先だけどね~((o(。>ω<。)o))ワクワク


日本の食材を使って出来る

本格イタリアンのレシピ本だそうです!


もしイタリア料理に興味がある方が

いらっしゃったら、是非Amazonで

お買い上げいただけると嬉しいです!

(自費出版なので店頭には並ばないらしい)






私のブログの読者様だけに

コッソリ教えますが・・・

(」・ω・(´ーωー)ヒソヒソ





なんとこのレシピ本には





顔モザ無しのクリクイの

写真が載っています!!!

バァァァァァ━(゚Д゚)━ァァァァァン!!!











((  ゚д゚)ヘエー。ダカラ?       σ(・・ ̄ ) ホジホジ




(;´∀`)…





宜しゅう頼んどきまーーーーーーーーす

(*・ω・)*_ _))ペコリン





東京近郊にお住まいの方は是非♡

レストランも宣伝しちゃう。

イタリアンレストラン🇮🇹

DON GIOVANNI

最寄り駅  東急田園都市線池尻大橋駅










コルもコルも~行きたい~  ユサユサ


行きたい行きたい~   バリバリ

イタリアン食べたい~    ドテッ