グルメな猫 その後 | サイベリアン猫♀との探り合い生活

サイベリアン猫♀との探り合い生活

動物が苦手だった私の、初めての猫さんとの生活を
(大好きなバンドをときどき匂わせつつ)綴ります。

愛猫 コルティーナ
12歳♀ サイベリアンフォレストキャット 1000年に一度の奇跡の美ニャンです


前回までのあらすじ

お腹を空かせたうちの飼い猫、
サイベリアンのコルちゃんにウェットフードを
与えたところ、(*˘^˘*,,)ぷいッ…  とされ
体調でも悪いのか?と心配した飼い主
クリクイでありましたが、
結局食べなかった理由は
「この味の気分じゃない」からだった、
ということがありました。



困ったことに、コル姫がお気に召す
パウチはたったの3種類。
そのうちの1種は最近どこに行っても
見かけなくなってしまいました。

そして残りの2種の内の1個を急に食べなく
なった、ということは・・・
( ºωº ;)タラーリ

望みの綱はこの1種のみ!


PURINA GOURMET
サーモンのつゆだく

コルちゃんはお肉よりもおつゆが好きなのです。


夫と娘と3人でモールにお買い物にゆき、
私はスチームアイロンの水タンクの石灰取り薬を
買いに行かねばならなかったため、
夫にペット用品ショップでのお使いを
お願いしました。

一抹の不安はあったけど、
まあ多分大丈夫っしょ、と思って任せたら


ばっ!




同じGOURMETシリーズでもつゆだくじゃなくて
サーモンじゃなくてマグロ
サーモンと白身魚のミックス
サーモンと海洋魚のミックス

そして今まで買ったことがない2メーカー

それをしこたま買ってきやがった。


いやいや、食べるかわかんないのに
なぜにこんなに買ってくるかな?(ꐦಠہಠ)
お試しで1個、とかなら百歩譲るけども。

「食べるさー(ˊᗜˋ)」って

何その根拠のない自信は。

肝心のGOURMETつゆだくサーモンの
在庫が少なかったから、という理由でしたが
それなら違うお店に行って探したのに。


コルちゃんよ、頼む!
食べてくれ!

⬆の写真右下のPremierをあげてみました


・・・



・・・



息子と朝ごはん食べながら
 知らんぷりを決め込む飼い主。
それでも

食べないぃぃ ( இωஇ )ウワーン



飼い主は考えた。
そうだコルちゃんが大好きな
「※スッキリン」をトッピングしたらどうか。

スッキリンとは



・・・



なんのマネかな?



頑なな猫




ダメかぁーーーー(`༥´ ;)グヌヌ

これ返品って出来るかな・・・
レシートあるから聞いてみるか。


あと、こんなダイエットフードも
導入しましたよ。
建康フードは割高ですねえ。





コルちゃんのためならエンヤコラ

ねっ!
コルちゃ・・・


ん・・・?


(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!! 息子ーーーーーっ
部屋のお掃除しなさぁーーーい( ºДº)ガミガミ





おまけ
昨日はこどもの日、端午の節句でしたね。
最近悪天候が続いたため
今年ウチは鯉のぼりすら出しませんでした。

ブロ友様方におかれましては
ご家族でBBQ
ご馳走つくって乾杯
鯉のぼりと兜のコスプレで撮影会

等など、ステキなひとときを過ごされたようで
本当に素晴らしいです。

うち、子供の日何もせんかった・・・(´・︿・ `)
としょげる私に
愉快なブロ友Mさんがこんなアドバイスを
くれました♡









その手があったかー!(´º∀º`)


Q. コルはどっちでしょうか。