寒いのかい?暑いのかい?どっちなんだい? | サイベリアン猫♀との探り合い生活

サイベリアン猫♀との探り合い生活

動物が苦手だった私の、初めての猫さんとの生活を
(大好きなバンドをときどき匂わせつつ)綴ります。

愛猫 コルティーナ
12歳♀ サイベリアンフォレストキャット 1000年に一度の奇跡の美ニャンです

26日火曜日

午後から晴れ間が見えたものの

朝から雨雨で肌寒い一日。


という訳で


暖炉に火を入れました炎


あーコルちゃん写真撮らせてよ(;´Д`)
飼い主の方に来ちゃだめ~

分かった分かったコルのお隣に行くからさ

ぴとっ モフモフ(੭ु ›ω‹ )੭ुモフモフ




そして翌日である今日、
27日水曜日
昨日の寒さが嘘のような
めちゃくちゃいいお天気晴れ
絶好の猫ブラッシング日和(*^^*)


ブラッシングはレディの身だしなみ♡

時々文句を言うコル姫


日本語で答える下僕


そう、ブラッシングで大事なのは
風上に身を置くことです!
風下に回っちゃうと全身毛だらけに
なっちゃうもんね。


苦しゅうない~