ムース・ア・ラ・ヤウール ミルティーユ【レシピ付き♪】 | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようごさいますcandy☆









すっかり更新が遅くなっちゃいましたcandy☆









ミレイさんが通う幼稚園は年少も15時まで通常保育で年少だけお昼からお昼寝の時間なんだけど・・・










うちのミレイさん毎回ゴロゴロしているだけで全然寝てないらしいのキティちゃん(v人v)









そんな訳でいつも帰りの車で寝られて、挙句の果てには夜ご飯食べず、お風呂にも入らず朝まで寝られてしまいますはぁ。。









今日もなので朝風呂入らせて登園させました汗








朝からここのところどっと疲れているあじよしですうさこ3









なんとかならないかしらかお









遅くなったけれど本日の紹介ですキティ








この前にも紹介させて頂きましたコチラを変形させて何かスイーツは出来ないかしらと考えてみたんです♥akn♥





$マイペースな娘&私☆平凡Life Memory







これを生地に混ぜ込んでオーブンで焼くと溶けてジャムになると説明書きされてるんですが・・・









どうにかこれを普通に溶かせないかと実験したところレンジで溶けることがわかりましたniko*








熱湯では全くっていう程溶けませんでした汗キティ









溶かしたゼリーと前々から作ろうと思っていたヨーグルトブルーベリーを合わせてデザート作っちゃいましたピース顔









それがここ






$マイペースな娘&私☆平凡Life Memory








今回も下記にてレシピを公開させて頂きましたコック




cotta recipe circle ムース・ア・ラ・ヤウール ミルティーユ by あじよし







デザート名はいつもとは違ってフランス菓子ってことで格好良くフランス語でつけてみたウインク顔






ヤウールはヨーグルト








ミルティーユはブルーベリーのことですキラ目にこにこ








これで並びはいいはずcandy☆










これからどんどん暑くなっていくのでこのデザートは最高ですよ好









ヨーグルトで甘さ抑えているからしつこくないし、さっぱりとっても美味しく出来上がりましたaya









今回もcottaさんの材料を使用しておりますぺこ



先程紹介しました↓

商品コード: 00026034 粒ジャム ブルーベリー 100g (P)



そして今回はデザートカップも使用させて頂きましたaya


商品コード: 00062889 PS シャネルハイ






商品へのリンクを貼っていますキティ ニコニコ






是非一緒にご覧下さいねぇ走る








ではでは、今日はムース・ア・ラ・ヤウール・ミルティーユの紹介でしたぁcookie*







cottaさんからのお知らせ☆


メッセージ・お気に入り・ブログパーツetc…  
コレクルのマイページ機能が新しくなりました!   
 

お菓子・パンレシピのポータルサイト  コレクルに新機能が追加!

★お気に入りレシピ追加機能でいつでもお気に入りレシピをクリップできる!

★自分のレシピがお気に入り追加された場合や、コレポを頂いた場合は
 自分のアドレスまでメールが届くお知らせ機能!

★会員さん同士でのダイレクトメッセージ送受信機能でもっと仲良く!

★もらったコレポにコメント返信できる機能で他のブロガーとの繋がりも更に深く!

★自分の投稿レシピが一覧になってブログに貼れる
 バナー作成機能(ブログパーツ)で自分のブログでもレシピを紹介♪

   
などなど、楽しい新機能がたくさん!!
まだコレクルにマイページを持っていない方は是非登録をどうぞ☆

コレクルはこちら  →   http://recipe.cotta.jp/


テレビでも放映されたパスタキャップ!今だけ特別プレゼント付き♪
先日テレビでも放映され話題を呼んだパスタキャップ、cottaでも人気上昇中!
便利でスタイリッシュ、更に実用性抜群とのこともあり、出演者全員が絶賛!
  
今なら2個買うとブイトーニのパスタが貰えるキャンペーン中!
詳細はこちらのページでチェック!

http://www.cotta.jp/special/201105pastacap/
 

  
HTMLメルマガ 配信スタートしました!
先日よりcottaさんでもHTMLメルマガ(画像付きメルマガ)の配信が始まり、
皆様の所にも届いたかと思われます。

こちらのメルマガ、6月中旬まで皆様には
この文章のみのテキストメルマガ(毎週月・金曜日配信)と
画像付きのHTMLメルマガ(水曜配信)の両方とも配信する予定です。
   
暫くはイレギュラー配信となりますが、6月中旬以降は通常通りの
お客様の配信区分に合わせた配信へ戻りますのでご理解をお願いいたします。
  
また、今後の配信をHTMLメルマガに切り替えをご希望の方は
こちら( http://www.cotta.jp/mailmag.php )のページへ接続後、
ページ最下部の【メルマガ購読設定の変更】の項目で
お名前、アドレスを入力後【HTML】を選択いただくと、
今後は水曜配信分のHTML(画像付き)メルマガのみの配信となります。
  

cotta プレミアムメンバー





下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です




ランキングにご協力ありがとうございます







携帯からご覧の方はクリック出来ません





ペタしてね
読者登録してね